1: 47の素敵な(遊動国境) (6段) 2020/05/03(日) 17:37:10.07
【ここまでの経緯】

昨夜、NMBのユニットQueentet(吉田朱里、太田夢莉、村瀬紗英、渋谷凪咲)がYouTubeで生配信
植村が最初からいなかったかのような会話(植村はオリメン)

それを見ていた一般人が「Queentetはやっぱ4人!って言って植村梓除外してんのまじ女子って感じ。」とツイート

直後にそのツイートに植村梓がいいね

吉田朱里が配信終了後にTwitterで「やっぱり4人でQueentetだね」となぜか強調

ファンがざわつき始める

卒業した植村は完全排除になって同じく卒業した太田はユニットには残り活動継続なのはおかしいという論議が始まる

Twitterで一部の吉田ファンやQueentetファンによる植村への批判が始まる

植村が突然いいねを外す

怒られた?どっかから圧力掛かった?とファンがさらに騒ぎだす


no title

no title




関連スレ
元NMB植村梓が吉田朱里率いるQueentetの生配信直中に「Queentetはやっぱ4人!って言って植村梓除外してんのまじ女子って感じ」にいいねw
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588463669/



3: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/03(日) 17:39:32.95
なんか色々怖いな
まあ女同士ってこんなもんか

11: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/03(日) 17:42:54.75
植村はあんな辞め方しといて未だにQueentet引きずってんのはださいわwしらんけど

21: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/03(日) 17:45:08.68
あずにゃんオワタ

36: 47の素敵な(東京都) 2020/05/03(日) 17:48:10.33
難波の闇は深い

40: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/03(日) 17:49:13.41
こんなん笑うわ

44: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/03(日) 17:50:31.37
どーでもいいね!

50: 47の素敵な(京都府) 2020/05/03(日) 17:51:11.57
これに関しては辞め方が酷すぎたから女どうこうというよひ同僚としてもあり得ないだろう

106: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/03(日) 18:10:59.50
アカリンがTwitterで「Queentetは4人」てわざわざ強調するのがちょっと怖いね
それなら「梓は脱退してます」って公式にアナウンスする方がクリーンだよ

118: 47の素敵な(秋田県) 2020/05/03(日) 18:14:48.83
植村に圧力というよりはヲタがうるさいからじゃね

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク