1: 47の素敵な(光) (8級) 2020/05/04(月) 03:34:20.00
「他のSNS以上にyoutubeに載せられるのが嫌、拒否反応がでる!youtubeに載せられるならもう配信したくない。」
「前からずっと言い続けてきた。今更の話じゃない。私だけの話じゃないと思うけど私は絶対に嫌、悲しい。」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1257014142428311558/pu/vid/640x360/zOxOUS941HSMOZJM.mp4

(リアルタイムでみにきてる人たちに言われても…)
「でもね~そういうねぇアップされてるやつの内容が書かれてるってことはその人はきっと私のSHOWROOMをみてる!」
「それで配信しなければいいじゃんと言うけど虐められてる側に原因があるようで嫌だ、問題はそこじゃない」
「負けた勝ったじゃない!そこじゃない!ダラダラ配信できなくなる。みるのも載せるのも頼むからやめてくれ。」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1257013821702500352/pu/vid/640x360/Y-a2nmO8CsoT7ieu.mp4

(逆に有効活用すれば?)
「しないです!違法でファンが増えても全然嬉しくない」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1257013958537445376/pu/vid/640x360/RuQY_juAZTwEPYgh.mp4

(相談すれば?)
「相談してます!私が言ってるうちにやめて。せめてyoutubeはやめて!私がyoutubeみない理由はそれ」
「私の配信がyoutubeにたくさん出てきてすごく気持ち悪い」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1257014021602983938/pu/vid/640x360/U540lfg3nWfW7qEW.mp4

「後から私をみたいって人は私の気持ちを理解してほしい、それでもみたいって人はもうその人たちは私のファンじゃない」
「異論ある人はそう思ってていいけど今後私にはもう関わらないでほしい」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1257014082575593473/pu/vid/640x360/Jz02_bCRh6IWmKQ2.mp4



3: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/04(月) 03:36:18.65
久しぶりにゆみこのグチグチがみれるぅー!

4: 47の素敵な(庭) 2020/05/04(月) 03:36:52.98
ゆみりんに1時間くらい説教されたい

21: 47の素敵な(庭) 2020/05/04(月) 03:45:40.47
48グループ口喧嘩王座決定戦をやってほしい
瀧野以上の逸材見つかるかもしれん

22: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/04(月) 03:45:58.51
映像倉庫はいいのか

302: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/04(月) 08:11:47.45
>>22
公式と非公式

27: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 03:50:08.74
ブチキレてるのをエンターテイメントに昇華できる希少なアイドル由美子

34: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 03:53:08.90
配信の転載は儲かるから仕方ないよ
今のYouTubeなんてインスタライブの録画だらけ

36: 47の素敵な(庭) 2020/05/04(月) 03:54:09.35
映像倉庫が即日アップしてくれるなら喜んで金払うよ
映像倉庫ができないなら運営がやれ

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/04(月) 03:54:41.44
まぁでも今はログが映像倉庫に上がるし、文句言う筋合いはあるわ

38: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 03:57:24.61
映像倉庫はいいのか?

63: 47の素敵な(北海道) 2020/05/04(月) 04:15:24.92
>>38
金払わないと見れないのと無料転載は全然違う

189: 47の素敵な(家) 2020/05/04(月) 06:25:39.41
>>38
説明されないとわからないバカ?

49: 47の素敵な(京都府) 2020/05/04(月) 04:03:43.78
なんでここまでtube
嫌がってるの、ゆみりんは?

64: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/04(月) 04:15:33.90
>>49
違法アップロードだから

52: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 04:05:47.72
人のふんどしで相撲取られるのは確かに嫌かもね

59: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/04(月) 04:13:40.66
YouTubeが昔より違法動画やたら増えたイメージそいつらに収益入るからなのか
番組とかそのまんま上げててヤバいわ

68: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/04(月) 04:19:56.88
SR転載ぐらいならファンサービスで泳がしておいてもいいじゃんと思うが
嫌だと言われたらなんも言えんな

77: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/04(月) 04:24:16.41
Twitterや2ちゃんは流れてくれるけど、
YouTubeは残るからな

生配信ってその場のノリだったり流れてくものなのに、
ずっと残るのが嫌な気持ちはわかる

85: 47の素敵な(中国地方) 2020/05/04(月) 04:31:43.50
たのんます
no title

88: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/04(月) 04:33:06.62
今のこの状況で瀧野のShowroomをあげてるやつなんていうのは違法は違法だけどもっと瀧野を知ってほしいと思ってあげてんじゃないの?
良くて五千いけばいい動画を毎回あげてもおこづかいにすらならないだろ
金ほしさなら瀧野のShowroomなんてあげないわwww

200: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 06:34:22.30
>>88
そゆこと正解!今SRをつべにあげてるやつなんて宣伝してあげようと思ってる善意のオタクよ
五千なんて炎上した時にしかいかないよ
普段100ぐらいしか視聴回数まわらないから収益なんてないし
瀧野もバカだなせっかくの善意までも蹴るなんてなw

213: 47の素敵な(新日本) 2020/05/04(月) 06:45:13.56
>>200
嫌って言ってるんだから善意ならあげるべきじゃないな

144: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/04(月) 05:44:39.61
リアルタイムで見れるのなんてほんの一握り
それで後から見たいと思うやつはファンじゃないって切り捨てるのか

152: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/04(月) 05:55:11.83
>>144
自分で録画して見たらよくね?
どうしても見たいならそうすると思うが

151: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/04(月) 05:53:15.46
まぁ本人の好き嫌い関係なく違法アップロードなんやろ?
あげるなって本人が言うなら反論できんわな

210: 47の素敵な(空) 2020/05/04(月) 06:42:48.70
ゆみりん愛されてるな
no title

246: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 07:04:37.47
>>210
俺の推しの配信は誰もうpしないぜ…

250: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/04(月) 07:07:37.11
強い女って良いわ

257: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/04(月) 07:11:41.12
瀧野由美子の配信は一期一会

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク