1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/04/21(火) 22:43:31.28
岡田梨奈 @okarina19990727
めっっっっっちゃ髪の毛染めたいけど染めたら傷むって聞くしなー。
ズボラな私は細かくケア出来そうにないしなー。
染めたら、アイドルは絶対黒髪じゃなきゃ許さない教がうるさいのかなー。
あ、私はそこまでまず認知されてないか。

岡田梨奈 @okarina19990727
思ったけど、アイドルは黒髪じゃなきゃ絶対許さない教の方達って束縛やばそう笑笑

岡田梨奈 @okarina19990727
まぁ私が染めようか染めなかろうがそこまでガミガミ言う人がいる程有名じゃないのでもうすこし考えて決めるとしますか。

岡田梨奈 @okarina19990727
なんかただでさえフォロワー少ないのにこの5分くらいで更に減った��������

186: 47の素敵な(東京都) 2020/04/22(水) 02:08:54.34
>>1
おかりな平常運転
もっと攻めてけばいいのに

4: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:46:08.14
染めたらあかんおじさんのことか

13: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:50:28.74
>>4
染める髪ないからって

5: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:46:33.80
そういうタイプの人がオカリナフォローするの?

7: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:48:30.16
AKB岡田「アイドルは黒髪じゃなきゃ絶対許さない教の方達」
NMB吉田「染めたらあかんおじさん」

11: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/21(火) 22:50:03.97
>>7
ま、一定数そういう人たちがいるって事だね

14: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/21(火) 22:50:31.98
NMBの小林も髪染めたら言ってたな

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:51:37.89
岡田梨奈 @okarina19990727
こんなYouTubeばっか見てんならshowroom しろって思いますよね、イベント参加しろって思いますよね、下手くそなダンス練習しろって思いますよね、だから不人気なんだよって思いますよね、それ以上言わないないでください😭
誰も言ってない。
そもそもこんな事思ってくれる人がいる程認知されてない。笑

20: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:52:22.44
岡田梨奈 @okarina19990727
根っから腐ってるわ。

岡田梨奈 @okarina19990727
自分がね

21: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/21(火) 22:52:29.16
今時黒髪厨ってキモいわ

30: 47の素敵な(四国地方) 2020/04/21(火) 22:57:26.07
たぶんフォロー外したのは黒髪教とかじゃなくて普通に言ってもないことでベラベラうぜえアイドルだなあ~と思って外したのよ岡田ちゃん・・・

31: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:57:39.84
黒髪にこだわる気持ち悪いオタクは切って

別に気にしない新規を付けたら方が本人としても気が楽だろな

33: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:58:19.51
可愛い子は染めても染めなくても可愛い
可愛くない子の中には染めた方が垢抜ける子もいるし、逆もいる

35: 47の素敵な(家) 2020/04/21(火) 22:58:31.87
アイドルが酒やタバコやるのも解禁しようぜ
それを禁じて髪の色だけファッションだからよしとか鼻で笑う

38: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 22:59:35.32
>>35
酒は普通に飲んでるだろw

酒にうるさいのは地下板だけだ

46: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 23:03:52.68
真面目なメンバーほど太オタの意見にがんじがらめにされて嫌になる

49: 47の素敵な(茸) 2020/04/21(火) 23:06:18.81
髪染めたいかどうかじゃなくて
髪染めることが活動にプラスになるかどうかだと思うんだけどねえ

55: 47の素敵な(家) 2020/04/21(火) 23:10:12.53
髪染めて得する可能性があるのは美容系キャラでしかも女ヲタが多いメンバーだけだよね
それ以外はマイナスしかない

51: 47の素敵な(東京都) 2020/04/21(火) 23:06:38.62
黒髪厨は発狂しててワロタ

61: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/21(火) 23:12:15.09
今やエイトですら染めてるのに
何も気にすることはない

83: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/21(火) 23:22:44.55
周りがこんなんなんだし気にしなくてもいいのにね
no title

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク