411o+SbSVeL._AC_SX355_
1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2020/04/19(日) 22:16:21.33
今思えば異常だったな
当時の秋元よく書けたな

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/19(日) 23:17:26.10
>>1
ちょうどその時期「新公演がない」「うちのチームオリジナル公演がない」「新公演をください!」「ラムネはクソ公演では」と叩かれてた時期じゃないかな

4: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 22:18:13.53
その前に目撃者公演、RESET公演、シア女公演、SDN公演もまとめて書いてたぞ

10: 47の素敵な(ファラム城下町) 2020/04/19(日) 22:37:47.42
>>4
やる気に体力に漲ってた時は本当に全チーム新公演を完成させる力はあったんだなw
新聞に公表したときにはその全盛期の気持ちはあったけど・・・か

5: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 22:30:32.61
今はソロもユニットも出せなくなったな
売れないものには労力使いたくないのだろう

12: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 22:39:59.14
HKTを作らなければな…

14: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/19(日) 22:50:11.75
秋元が公演をバンバン書き続けてた並行世界を見てみたい

16: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/19(日) 22:57:33.60
まさにAKB48グループ関連のCDが続く時期は
ギネス記録更新中のB'zとKinKi Kidsが
CDを出せなかった時期と言ってもいいな

17: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 22:57:51.35
それだけ投資されてきた人達ってことよ
新劇場公演もポンポン出来上がったり

20: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 23:07:48.13
支店作りすぎるからおかしくなるんだわ
NMBで止めときゃよかったんだよ

33: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 04:07:03.58
>>20
あつゆう卒業後は退潮は避けられないから、支店ビジネスに自治体・デベロッパー巻き込んで規模を維持したかったのだろうけどね
指原が東京出れないことからHKTは関東重視策を採ったのとNGTは事件でもくろみ完全終了

42: 47の素敵な(茸) 2020/04/20(月) 12:16:08.78
>>20
人数増やしたらピラミッドが高くなるかと目論んだけどまともに研かれる機会が無さすぎて底面積がだだっ広くなって頂点は低くなる一方だった

21: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 23:13:56.78
まあ大人が金に目が眩んだというかなんというかね
コンテンツ提供というより
総選挙なり握手なりで序列争わせておけば金になる
そう考えたのが現運営なんだろうし

23: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/04/19(日) 23:17:48.63
てんとうむchuぐらいからカップリングになっちゃったね

むしかごなんて活動すらしてないイメージ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 23:33:53.30
秋元がAKB以外に仕事量増やすから手が回らなくなっちゃったよ
今じゃもう新公演書けって言う奴もいなくなっちゃったよw

27: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/19(日) 23:41:08.00
ユニットは色んな特典があったよな
バッティング会とか投げKISS会とか

43: 47の素敵な(茸) 2020/04/20(月) 12:59:24.66
AKBSKENMBノースリーブス渡り廊下フレキスノイエDIVA板野前田柏木渡辺指原

47: 47の素敵な(栃木県) 2020/04/20(月) 17:46:59.50
そういう時代もあったな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク