1: (東京都) (9段) 2020/04/18(土) 17:33:13.73
楽しいのか?あれ
意味分からんわ

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/18(土) 17:36:56.16
あーいう知らん奴らが楽しそうにはしゃいでるのがなんかムカつく

5: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 17:39:32.97
>>4
単なる嫉妬やんそれ

7: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 17:45:04.67
>>4
THE隠キャって感じで好き

11: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/18(土) 17:55:50.59
メンバーがやることはなんでも叩く
本当にお前らの性格の悪さだけを痛感する地下っぽいスレ

15: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/18(土) 18:06:22.22
#うがい手洗いAKBプロジェクトを忘れるなよw

50: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/18(土) 20:36:22.77
>>15
ほんとそれ
ずっきー忘れるなよ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 18:07:27.67
先読みしてやれ

17: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/18(土) 18:09:05.11
まあ、やることなくて暇だからだろ

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 18:13:37.84
キモいヲタクを喜ばせるのは大変

24: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 18:38:35.23
#推しを答えて4人指名するリレー なら回ってきてやったよ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 18:46:19.50
バトン回すの大好きな人種っているよな
昔はmixiでよくやったわ

27: 47の素敵な(日向國) 2020/04/18(土) 18:49:27.96
「#AKB神曲つなぎリレー」はやまべあゆ!が始めた

【山邊歩夢からスタート「#AKB神曲つなぎリレー」 峯岸みなみ・指原莉乃、芸人、ファンにも波及で話題】
https://mdpr.jp/news/detail/2039817

AKB48メンバーやOG、さらには芸人たちがそれぞれの“神曲”を紹介する“#AKB神曲つなぎリレー”がSNS上で浸透。
ファンも巻き込み盛り上がりをみせている。


【山邊歩夢が考え抜いて起点“#AKB神曲つなぎリレー”】

この“#AKB神曲つなぎリレー”は、チームBの山邊歩夢からスタート。
Twitter上で芸能人による“自撮り繋ぎ”“ギャグリレー”などが流行しているなか、
山邊も何かスタートさせたいということで、showroom配信でリスナーたちに相談。
“特技リレー”“絵しりとり”など検討を重ねた結果、“AKB神曲つなぎリレー”が誕生。

「みんなやってくれるかな…」「AKB48じゃない方もやってくれるかな…」と不安のぞかせながら、
自身は「聴くとハッピーになれちゃう1曲」として『池の水を抜きたい』を選曲。
AKB48 Team4の村山彩希、同じく山内瑞葵、TeamAの山根涼羽、さらにはAKB48と親交は深い和賀勇介にも発信した。


【AKB48メンバー・OG、芸人にも波及】

すると、メンバーへ次々に広がっていき 峯岸みなみ「だらしない愛し方」、指原莉乃「愛とプライド」、加藤玲奈「ハッピーエンド」などと次々に神曲を紹介。
和賀も『夢へのルート』を選び、しずる・村上純やドランクドラゴン・鈴木拓など芸人たちにも展開している。

そして徐々にファンにも拡散。「私の神曲は君と虹と太陽と」「枯葉のステーション一択」「選べない~!!」など盛り上がりをみせている。

29: 47の素敵な(茸) 2020/04/18(土) 18:51:09.76
俺の推しに回って来なくて悲しい

35: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 19:39:21.78
さすがにバトンの数が多すぎる

38: 47の素敵な(家) 2020/04/18(土) 20:15:08.45
女ってチェーンメールみたいなの大好きだよね

49: 47の素敵な(東京都) 2020/04/18(土) 20:35:47.82
別に48限定じゃないし他所のアイドルから回ってきたり回したりしてるだろ

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/18(土) 20:38:53.15
ノンスタの石田が俺で終わりって言って誰にも回さなかったのに相方が拾って気持ち悪い自撮りあげてたの笑った

59: 47の素敵な(家) 2020/04/18(土) 22:25:28.42
何でもかんでも叩かないと死ぬのかお前らは?

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク