1: 47の素敵な(SB-iPhone) (4段) 2020/04/10(金) 23:56:06.04
@
この状況で広告を止めたところが長年推してる理由なのかも
全員そうしろとは全く思わないし、芸能人もこのご時世稼ぐ手段を減らしたくないはず
ただこういうのをサラッとやっちゃうから凄い

#ゆきりんワールド

AKB48柏木由紀が踊ってみたをやってみた【オリジナル振付】 youtu.be/tWSgq9ztPCo
no title

no title

4: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/10(金) 23:59:07.08
ゲーム実況やってほしい

6: (東京都) 2020/04/11(土) 00:01:36.73
StayHomeを実践するとか、みんなに感謝を表すためにって銘打って堂々と広告つけて動画だすやつの気が知れないわ

10: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/11(土) 00:06:07.57
>>6
別にそれで自分が損するわけでもないのに何が気に入らないのさ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/04/11(土) 00:12:16.29
画面の外に出るくらいならいいけど途中で流れるやつって基本邪魔だから
見やすくするなら外したほうがいい

18: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/11(土) 00:13:15.40
別につけても良いのに

23: 47の素敵な(東京都) 2020/04/11(土) 00:22:08.25
柏木のYooutubeは外で撮った回のほうが面白いな
今はしょうがないけど

24: 47の素敵な(東京都) 2020/04/11(土) 00:22:51.01
別にそもそもお金のためにやってないだろw

34: 47の素敵な(茸) 2020/04/11(土) 00:33:06.50
神対応なの?

35: 47の素敵な(東京都) 2020/04/11(土) 00:34:43.87
>>34
というよりは戦略だな
テンポが悪くなるから広告つけないみたいなもんだ

49: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/11(土) 00:45:57.46
生配信でも投げ銭無効にしてたから、そういうことなんだろ
これでカネを貰う気はない

66: 47の素敵な(東京都) 2020/04/11(土) 01:08:09.64
思ったより再生数安定してて良いコンテンツになってるね

67: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/11(土) 01:08:23.67
広告なんてたいして邪魔だと思わんけどな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク