20200123-00010004-musicv-000-2-view
1: 47の素敵な(茸) (9段) 2020/04/10(金) 13:19:55.98
メンバー100人近くいて6組しか始めてないんだけど実はそんなに乗り気じゃなかったの?

2: 47の素敵な(東京都) 2020/04/10(金) 13:22:16.76
今やることないんだしマニュアル作ってメンバー一斉にやらせりゃいいのにな

3: 47の素敵な(日本) 2020/04/10(金) 13:26:15.11
メンバー「え?自分で企画出すの?めんどくせー」
あるいは
運営「無名なメンバーに人的リソース割けられねぇ。待たせとこ」

こんなところだろう

6: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/10(金) 13:30:53.09
結局込山のチャンネルはどうなったんだ

9: 47の素敵な(茸) 2020/04/10(金) 13:34:11.30
吉田朱里が言ってるだろ とにかく動画をあげ続ける事って それがどれだけ大変なことか 観てる分には簡単そうに見えるけど

25: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/10(金) 13:48:33.02
>>9
時代とタイミングでしょ。

85: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/10(金) 14:52:38.34
>>25
タイミングは大事だが
毎日上げ続けなきゃ人気出ないのは変わらんよ

36: 47の素敵な(東京都) 2020/04/10(金) 13:57:44.53
>>9
継続は力なりって本当なんだよな
つまらん動画でも続けてればなにか世間に引っかかるかもしれないし

11: 47の素敵な(茸) 2020/04/10(金) 13:35:34.48
吉田レベルなら普通は編集スタッフを別におくんだけどな
今でも吉田本人が編集してんのかな

13: 47の素敵な(東京都) 2020/04/10(金) 13:38:08.11
100人いても自ら能動的に動く頭と行動力持ったメンバーがほとんどいないんだろ
可愛い可愛いとちやほやされて生きてきた子ばっかだから

14: 47の素敵な(最果ての町) 2020/04/10(金) 13:38:31.67
もう完全に忘れ去られたというか盛り下がってる
何で発表したらすぐ作れないの?
ゆいゆいなんてコロナで暇な今作れないのに定期的に動画なんて絶対無理やん

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/10(金) 13:43:47.40
外注スタッフもスタジオ閉鎖で回らなくなってる
スタッフの企画お膳立てなければ出来ない子は苦しい

22: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/10(金) 13:44:57.52
ゆうなあもぎおんチャンネルを最初にやってしまったのは全てにおいて失敗だろうな

28: 47の素敵な(茸) 2020/04/10(金) 13:49:25.94
このご時世だからYoutubeを利用できれば強力な武器になるんだけど 編集を自分で出来ないと無理だよな今は

35: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/10(金) 13:56:34.94
峯岸>ゆうなぁもぎおん

これはワロタ

37: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/10(金) 13:57:47.05
>>35
スキャンダル系の話や暴露話を気にしてる系が多いんじゃね?

46: 47の素敵な(東京都) 2020/04/10(金) 14:11:39.42
>>35
峯岸は悪名は無名に勝るでしかないよ

38: 47の素敵な(東京都) 2020/04/10(金) 13:57:48.99
なんつーか作り物で全然おもしろくねーよな
755とかTwitterの延長にあるVLOGが見てえんだよ

39: 47の素敵な(茸) 2020/04/10(金) 13:58:54.37
吉田朱里はコロナにも強そうだなYoutubeにコスメ販売これはコロナにもあまり影響しなさそうにみえる

48: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/10(金) 14:12:48.53
峯岸はなんかヤダ
たかみなとか指原にドーピング頼んでるしなんかそういう切り売りするなら完全に卒業してからにしてほしい

65: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/10(金) 14:38:48.03
>>48
個人だし同期とか後輩だからいいだろ
それ言い出した4人でやってるゆうなぁ達はどうなんの?
峯岸まで自分のチャンネルに呼んでドーピングしてるんだが

50: 47の素敵な(広島県) 2020/04/10(金) 14:15:51.26
内容がつまらないのと最大の原因は毎日の様に動画上げ続けないからだよ
いろんな大手がいるがそこだけはみんなほぼ徹底してる

58: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/10(金) 14:29:27.18
よこはんは猫動画に特化したチャンネルとかにするべきだな
残念だが本人におしゃれ系の需要はほぼ無い
それがやりたかったらまず何かに特化してバズってからやるしかないね

71: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/10(金) 14:45:21.06
YouTuber 低評価率四天王

no title

no title

no title

no title

104: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/10(金) 15:11:53.49
>>71
木下ぶっちぎりで酷いなw

86: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/10(金) 14:52:43.18
登録者数はあんま意味ない
YouTubeは結局動画の面白さとアベレージがいちばん重要
トップユーチューバーでもつまんない動画だとさっぱり伸びなかったりするのが面白い

95: 47の素敵な(岩手県) 2020/04/10(金) 15:00:36.38
石塚のゲーム実況は細々とでいいから続けてほしい

103: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/10(金) 15:11:45.16
>>95
ゆーりとの回のDQ3配信しか見てないが口悪すぎてすぐ飛ばしたw

108: 47の素敵な(岩手県) 2020/04/10(金) 15:15:22.86
>>103
あのアイドルっぽさ皆無の感じが石塚らしさあって好きなんや

106: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/10(金) 15:12:27.90
人気無いやつが始めてもちよりみたいになるだけ
心が折れる

157: 47の素敵な(空) 2020/04/10(金) 17:20:09.68
>>106
とはいえ動画と言えばのかおたんみたいな下克上も見てみたい

107: 47の素敵な(光) 2020/04/10(金) 15:14:24.52
やりたいメンバーにやらせてやれよ

133: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/10(金) 16:46:30.62
>>107
編集も撮影全部自分でやるならいいんじゃね

139: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/10(金) 17:05:18.57
こじはるがもうじき1年で30万弱か
こじまこがダンス動画で伸ばしてきてるしゆきりんとぱるるの3人もこじはるくらいの登録者数は望めそうだな
峯岸が今後とうなるか?コラボ祭りでいけそうか

147: 47の素敵な(岩手県) 2020/04/10(金) 17:10:00.87
この暇を持て余してるタイミングで始められないやつはもう一生やらないだろ

156: 47の素敵な(家) 2020/04/10(金) 17:19:32.26
>>147
やりたいのにやらせてもらえないって言ってるメンバーいるから

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク