1: 47の素敵な(星の眠る深淵) (8級) 2020/04/06(月) 02:20:01.40
◆前回のイベント
1 47の素敵な(日本) (1級) 2019/12/14(土) 13:32:17.85
おはよう!
今日も気合十分です!
昨日頂いたギフトのお礼☺このイベント期間はみんなが見れるTwitterにお礼の紙とその日したコスプレの私の写真を載せていきます!
ちょっと投稿多くなっちゃうかもしれないのですが( ; ; )
#まほぴょんと共にTGCへ
no title

no title


◆今回のイベント
大盛真歩 @akb48_maho
描き終わったあ!!!
タワーのお礼の紙です(T_T)!
ありがとうございました!
#まほぴょんを夢のbisへ
no title

https://twitter.com/akb48_maho/status/1246525088939118592

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

久保怜音 @AKB48K5
くまタワーをプレゼントしてくださった方にお礼のカードを書きたいと思っています
御手数ですが…。。。
昨日わたしにプレゼントしてくださった方は教えてくださったら嬉しいです
no title

https://twitter.com/AKB48K5/status/1246804835829026816

西川怜(AKB48) @rei_1025_48
SHOWROOMありがとうございました!!!
1日目無事終わりました(*´ω`*)
たのしかったー!
今日くまタワーをくださった皆さんへの写真を載せます!
no title

https://twitter.com/rei_1025_48/status/1246422703667544064

4: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/06(月) 02:58:59.94
まほぴょんは夜中までこれやってて配信寝坊してたなw

7: 47の素敵な(北海道) 2020/04/06(月) 04:41:30.62
良いもの取り入れて何が悪いの?

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/06(月) 05:33:17.41
タワーのお礼

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/06(月) 06:27:02.14
久保と西川は年齢は若手だけど在籍年数はベテラン

39: 47の素敵な(家) 2020/04/06(月) 11:24:32.88
>>9
中堅かな

12: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 07:38:37.84
いいことはどんどん真似していけばいい

13: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 07:58:25.29
その場で紙に名前書いて投げた相手にスクショさせるだけだが込山が元祖だろ?

19: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/06(月) 08:23:11.58
普通にハングルが書けてしまうまほぴょん。。

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/06(月) 09:17:36.42
大盛に関してもこんなもん朝の4時まで
やるようなことじゃないよ、もっと有意義に時間使えよ

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/06(月) 09:19:46.26
金払いのいいやつがメインターゲットな
ぐちぐちぐちぐち言うてるやつなんかいつも戦力にならん

25: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/06(月) 09:36:47.83
まあAKB若手でまほぴょんが一番勢いあるしな

27: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 09:49:45.81
3人とも仲良いんだから共有や

28: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 09:52:55.78
課金優遇は仕方ないが度を越すとライト勢がいなくなるぞ

29: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/06(月) 10:13:42.51
正論なんか勝ってから言え
敗者の弁など聞く耳もたぬ

35: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/06(月) 11:07:42.58
こういうことすると手慣れてるなって単純に思うわ
大盛もだいぶ経験豊富でらっしゃる

41: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/06(月) 11:53:54.00
パクられるという事は効果あるって事だから喜べw

45: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 12:50:36.15
書いて見せるのなんて何年も前からやってるだろ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク