1: 47の素敵な(関西地方) (4級) 2020/03/28(土) 21:56:40 .net
これで握手会も公演も復活


ASKAがコロナが死滅するという“怪しい機械”を開発「僕に投資して」

20200328-00017535-jprime-000-5-view

「一刻も早くこの機械を世界にお届けしたい! その一心です。世界の投資家の皆さん、ぜひ僕に投資してください。世界が助かります」

 ソロ10枚目となるアルバムを発売したASKA(62)が、発売当日である3月20日にYouTubeに動画をアップし、こう叫んだ。

「いま世界は新型コロナウイルスの脅威の前になす術がありません」

 そう。ASKAの言う通り、いま世界は大混乱中だ。日本の首都である東京も、封鎖が現実味を帯びている。そんななか彼は、“コロナウイルスを死滅させることができる”機械を開発したというのだ。

「すべての匂いを無臭化してしまう。すべての雑菌、ウイルスを死滅させてしまうという機械を思いつきまして、すでに7年前から開発に入っておりまして、2年前には開発に成功しました」

「この地球上のすべてのバクテリア、雑菌、ウイルスはオゾンによって簡単に死滅します。1ppmのオゾン濃度があれば、死滅してしまいます」

「われわれが今回開発した機械は、オゾン濃度5ppmまで達しました。これを全世界の皆さんのご家庭に早くお届けしたい」

 ASKAが開発したという機械は、水道水をオゾンが含まれた“オゾン水”に変換する機械だそうで、作ったオゾン水を対象物にかけることで一瞬で殺菌できるという。
実際に大学の研究機関で検証してもらい、高い殺菌力を証明してもらったとも話していた。

 しかし、この機械は「頑張って、頑張って、1万台作って3万6000円」と安くはない価格。そのため彼は投資家に向けて、力を込めて次のように叫んだ。

「全世界に公開したい。全世界の投資家が、この機械に投資していただければ、みなさんのご家庭で、ほんと数千円の価格になる。決してコロナは怖くない。コロナは(殺菌できるという)検証したか? 検証できないんです! この国では! させてもらえないんです」

 ASKAの言うように、オゾン水は本当に殺菌効果があるのだろうか。(以下ソースで)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00017535-jprime-ent
2: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/28(土) 21:57:02 .net
よけいなものなどないよねえ

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/28(土) 21:57:18 .net
さすがあしゅ

4: 47の素敵な(広島県) 2020/03/28(土) 21:57:49 .net
ノーベル賞確定やな

11: 47の素敵な(東京都) 2020/03/28(土) 22:02:01 .net
オゾンは人体に有害なんだけどね

13: 47の素敵な(家) 2020/03/28(土) 22:02:20 .net
やっぱりやめれないのか?

18: 47の素敵な(北海道) 2020/03/28(土) 22:03:08 .net
本当に効くなら一台3万6000円でも売れるがな

19: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/28(土) 22:03:19 .net
秋元先生支援はよ

25: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/28(土) 22:09:21 .net
いつイスカンダルまで行ってたんだよ?

30: 47の素敵な(東京都) 2020/03/28(土) 22:15:49 .net
研究チームには清原と田代と槇原もいるんだよな

34: 47の素敵な(東京都) 2020/03/28(土) 22:18:56 .net
飛鳥は戦ってるのか?w

40: 47の素敵な(茸) 2020/03/28(土) 22:34:04 .net
なんでみんな馬鹿にしてるんだろ?
ホントに効果あったら買うくせに

41: 47の素敵な(茸) 2020/03/28(土) 22:34:48 .net
今からそいつを殴りに行こうか

48: 47の素敵な(茸) 2020/03/29(日) 00:41:49 .net
高度浄水処理にはオゾンが使われてるけどな

55: 47の素敵な(中部地方) 2020/03/29(日) 04:05:47 .net
除菌ってだけならまあそうおかしくもないのか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク