1: 47の素敵な(茸) (7段) 2020/03/23(月) 18:54:07.75
AKB 劇場を使っての無観客公演
NMB 劇場を使っての無観客公演 イベント
HKT 劇場を使っての無観客公演
NGT 劇場を使ってのイベント
STU 劇場を使っての無観客公演 イベント

SKE なにもなし

2: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 18:54:40.84
わざわざ赤字になるようなことしてる余裕がないから

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 18:59:26.96
味噌カスはなめられてるんだよ
忠誠心の高い高齢ジジイばかりだから
何も提供しなくてもDMM解約しない奴隷ATMだと思われてる

8: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 19:00:05.19
SKE劇場自前じゃなくて賃貸って聞いたけど家賃払ってんなら活用しないと勿体無いよな

10: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 19:01:53.45
>>8
公演やったらもっと出費がかさむだけだからな
メンバーとスタッフへのギャラに光熱費
やらないで済むならやらない方が得に決まってる

12: 47の素敵な(光) 2020/03/23(月) 19:07:23.31
もともと客商売がメインじゃないから冷却期間を置いたら客に逃げられるという危機感がないんじゃね

13: 47の素敵な(公衆) 2020/03/23(月) 19:08:25.60
ノウハウがない

18: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 19:13:28.02
劇場運営スタッフってキーホルに丸ごと移籍したんだろ
それとも日雇いみたいな劇場付き契約スタッフなん
それか全くの別会社に専門チーム委託契約してるん?
公演無しで給料出てるのか心配になるよな

62: 47の素敵な(秋田県) 2020/03/23(月) 21:28:59.52
>>18
劇場行っても知ってるスタッフほとんどいなくなったって言ってる人いなかったっけ

19: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 19:16:58.30
カメラマンや照明や音声を自社で飼ってるわけない
外注だろ

57: 47の素敵な(家) 2020/03/23(月) 20:57:36.52
公演じゃないけど昔はこういうのやってたな
https://youtu.be/FpSSw1o4hlE


61: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/23(月) 21:25:33.56
>>57
それは復興応援企画やな

58: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 20:58:02.00
劇場が借り物だからじゃねーの?
享楽離れて劇場自由に使えないとか

75: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 22:32:29.65
やると大損だから、やらないで済むならそれに超した事はない。
無観客公演なんかやっても新規が付くわけないし。
良いのかどうかは後にならないと分からないが。

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク