1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/03/20(金) 22:08:14.07
100均グッズのプロデュースで"年間売上1位"に!元SKE48アイドルの有能っぷりに矢口真里が驚愕

 平松はSKE48を卒業後、SHIBUYA109のアパレルブランドであるHoney Cinnamon(ハニーシナモン)や大手100均メーカー・DAISOの商品プロデュースで生計を立てていたという。「DAISOでは、ドリンクボトルやノートといった商品を6点プロデュースしました。年間の売上商品の1位を獲得しましたよ」と平松が明かすと、矢口は驚きで目を見開いた。現役時代はアイドルとして大活躍、卒業後もプロデューサーとして手腕を発揮するなど、その輝かしい実績の数々に、岡野陽一は思わず「ここまで聞くと、気持ちがいいな」とコメント。スタジオのアイドルたちの笑いを誘った。
 トークが進行するなか、矢口が「衣装、めちゃくちゃ似合っているね」と褒めると、平松は「私がみんなの衣装をデザインしたんですよ」と、カミングアウト。これには矢口は「スタジオに入った瞬間、衣装がかわいいなって思っていたんですよ。全部作ったの!?すげえなあ!センターやべえ!」と、絶叫。平松のあまりの多才っぷりに大興奮する矢口であった。
動画
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BGDMBKF5rnoW6j
画像
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 22:09:31.29

4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 22:11:48.98
またアイドルやってるのか

24: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/20(金) 22:45:05.14
この子は卒業して花開いただろ
支持拡大したのも若い女をターゲットにしてからだし

27: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 22:48:02.14
プロデュース系で一番盤石で信頼度高い
この子はガチで商才あるよ
ブランドと100均当てる守備の広さ

36: 47の素敵な(ファラム城下町) 2020/03/20(金) 23:16:06.37
色んなのをプロデュースして成功させてるんだな
アイドルプロデュースもしてたようなあれはどうなったんだろう

47: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/21(土) 01:23:40.23
平松はSKE時代もバリバリの選抜メンバーだったからな
なんだかんだでその場所その場所で成功してきたタイプ

54: 47の素敵な(京都府) 2020/03/21(土) 02:55:37.09
さすが平松クオリティーだな
トークおもしろいからそっちでもうちょっと活躍できるかと思ったけどテレビではなんか堅かったな
ラジオ向きなんだろうな

56: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/21(土) 03:25:04.71
ハニーシナモンは元々広告塔として、もきゅ松を起用するつもりだったのに
最初の打ち合わせの時に分厚い企画書持ってきて熱弁されて
心打たれてプロデューサー起用になったんだよなたしか

58: 47の素敵な(家) 2020/03/21(土) 03:55:23.59
何かで年収2000万円って言ってたな

62: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/21(土) 04:06:12.09
今の現役メンバーでもきゅ松さんと同時期だったのは誰まで?だーすーくらい?

63: 47の素敵な(家) 2020/03/21(土) 04:10:29.26
>>62
5期

64: 47の素敵な(東京都) 2020/03/21(土) 04:10:32.79
>>62
被ってるのは江籠古畑までのはず

66: 47の素敵な(家) 2020/03/21(土) 04:11:50.84
6期もすこし被ってるか

67: 47の素敵な(東京都) 2020/03/21(土) 04:17:57.49
★矢口真里の火曜TheNIGHT #187
https://www.bilibili.com/video/av97293614

【出演】 虹色の飛行少女
平松可奈子(元SKE)、愛迫みゆ(元AKB)、山岸奈津美(元NMB)

71: 47の素敵な(茸) 2020/03/21(土) 04:32:17.18
もきゅ松にベッタリで後ろに隠れてた江籠ちゃんとか懐かしいな

73: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/21(土) 04:34:54.45
服のブランドで成功したのも凄いけどダイソーの年間売上1位商品プロデュースってすごすぎやん

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク