1: 47の素敵な(庭) (2段) 2020/03/19(木) 21:05:36.86
ソースはファンクラブメール

要約
自分の努力でついたヲタを有効に使えてると言えばそうだけど
楽して稼ぐことを覚えたら稼げなくなった時難しいのでは?



指原莉乃@返信用
@345MobileMail
メール、ちゃんと読んでない人もいるんだな��わたしは反対も賛成もしてないです��‍♀

読んでくれてるみなさんお返事ありがとう~☺おもろいです
午後7:39 · 2020年3月19日

6: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 21:09:34.76
現役の間についたヲタは人脈といえば人脈。

15: 47の素敵な(ファラム城下町) 2020/03/19(木) 21:13:39.98
>>6
金脈ですな
HKTの元メンバーでその手の記事が出ちゃったからついつい書いてしまったんだな

7: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/19(木) 21:09:41.88
HKTのチャット批判か?w
なんか怪しいアプリで配信やってたよな

8: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/19(木) 21:10:44.28
なつみかんとか冨吉の事か

67: 47の素敵な(群馬県) 2020/03/19(木) 21:35:31.17
>>8
それな

9: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 21:11:19.47
先の短いオタクなんだからきっちりと搾取しないと
次があると思うなよ

12: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/19(木) 21:12:15.27
指原みたいに仕事があれば誰も乞食なんかしない

14: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 21:13:14.96
莉乃様が憂いておられるのだ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 21:14:26.25
現役メンバーや立派にやってるOGに恥をかかせるなよ

17: 47の素敵な(長野県) 2020/03/19(木) 21:14:33.90
AKB在籍時代は給料生活 卒業してからファンから直接金貰って生活

29: 47の素敵な(庭) 2020/03/19(木) 21:19:56.90
ロケンローラー����
@rokenroller2
返信先: @345MobileMailさん
ライブ配信って物凄くライバー人口が多くてそんな簡単に行かないんだよ��
いくら元々のファンでも工夫して試行錯誤しなきゃ投げ銭も貰えない。
運営にピンハネされて本人には幾ら入るのかもわからない!
彼女達も簡単に多くのお金を手にしてると思ったら大間違いだよ!

#345mail
午後6:31 · 2020年3月19日

指原莉乃@返信用
@345MobileMail
返信先: @rokenroller2さん
わたしはいくらくらい入るのか理解したうえで言ってますー。
午後6:41 · 2020年3月19日

36: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 21:21:36.25
>>29
盲目なヲタこえー
こういうヲタを金づるにしてる女が一番怖いか

32: 47の素敵な(庭) 2020/03/19(木) 21:20:27.59
ほっといたらみんなHKT辞めてそれで稼ぎ出しそうだからな

42: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/19(木) 21:25:22.56
元HKT48メンバー、月収がアイドル時代(16万)から大幅増(50万)となり笑いが止まらないもよう
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581900425/

49: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/19(木) 21:27:57.39
メール取ってないから詳細はよくわからんけど
他人の事についてよく口だしできるなあと

57: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 21:30:07.26
>>49
つ鏡
よくわかってる分指原のほうがマシだな

59: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/19(木) 21:31:11.81
>>49
今まさに他人の事に口出してる奴がそれ言うかw

64: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/19(木) 21:33:36.52
まあ新たな道に向かってみたいな事言って卒業したのにSRとかでヲタから搾り取ってるの見るとなんだかなとは思う
結局逃げ出しただけかよっていう

69: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 21:36:46.20
17ライブって取り分どれくらいなの?

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/19(木) 21:45:32.28
>>69
半分くらいと言われてるな
ライバー(17ライブ等)の年収は、
1450万円
でした。(ランキングから算出)
お給料(月収):約120万円
最大年収:5000万円以上

17Liveは2017年9月から日本でスタートしています。海外ではすでに2015年から配信されており、現在でも人気の配信アプリです。その名の通り、ライブ配信を通して、
視聴者とつながることができます。

76: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/19(木) 21:38:57.66
人は楽な方楽な方に流れがち

82: 47の素敵な(庭) 2020/03/19(木) 21:41:10.84
ほっときゃいいのに
いい奴だよな指原

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク