1: (東京都) (3級) 2020/03/10(火) 16:36:19.59
「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~」神奈川県公演
&チーム8結成6周年記念コンサート チケット一般発売受付のご案内
https://toyota-team8.jp/news/kanto/20200310-408172749070975.php

no title

11: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/10(火) 16:43:57.80
>>1
4月3日だから
今とは状況が変わってるかも

2: 47の素敵な(新潟県) 2020/03/10(火) 16:37:25.61
払い戻しするって言ってるし買っても大丈夫だろ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 16:40:13.05
だって横アリ流しちゃったら今度はいつ予約取れるか分からないじゃん

12: 47の素敵な(茸) 2020/03/10(火) 16:45:11.89
俺が確認した限り21辺りのイベントも続々と中止になってるから微妙なライン

16: 47の素敵な(新日本) 2020/03/10(火) 16:55:13.89
プロ野球も4月3日開幕の見込みだろ
JリーグもセリエAも3日再開を目指してる

21: 47の素敵な(茸) 2020/03/10(火) 17:06:17.62
>>16
熊本は中止横浜はやるような
TWICEも延期した分4月にやるし

25: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 17:12:56.15
中止したら詰むからな

26: 48さい(広島県) 2020/03/10(火) 17:13:52.94
もう詰んでいる芸能関係、飲食、旅館は多いよ

27: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/10(火) 17:20:25.43
史上最もリスケが難しい時期だからのう

34: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/10(火) 17:27:31.74
若い人は感染してもいつのまにか治るんだろう
ただぞの間に別の人にうつしてる可能性あるのは問題

39: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/10(火) 17:35:36.30
学校とかは生徒の一人がコロナ発覚してそいつのせいで卒業式ぶっ飛んで戦犯扱いされるのもかわいそうだから、
ある意味予めの休校は正解かも

40: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/10(火) 17:36:00.04
やめとけよ

42: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 17:36:43.96
宝塚はどういう自信があって再開したんだろうな

44: 47の素敵な(広島県) 2020/03/10(火) 17:38:55.07
日本人は手洗い、うがいを日ごろからやってるし、衛生面は世界的に上位だろう。
検査していないんだろうが、爆発的にならないのは国民性が大きいように思う。
イタリアが悲惨なのは、国民性だろうね。
手洗い、うがいを徹底的にやっとけば怖くない。あと、医学のことは素人だが、
既存のインフルエンザ対策でかなり対応できているように思う。予防接種も俺は
ちゃんと受けたし、親も受けて今年はインフルになることはなかった。

45: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/10(火) 17:40:10.10
あと自分が風邪かな?と思ったら万全の対策をして他人に移さないように配慮出来る国民性てのもあるだろな
他人に迷惑かけることを異常に嫌うから

49: 48さい(広島県) 2020/03/10(火) 17:45:51.51
いくらなんでも4月から学校ははじめるし、企業、官公庁も新年度。いつまでも
自粛というわけにはいかないよ。
峯岸ファンじゃないけど、横浜アリーナは対策を施したうえで開催していいと思う。
このままでは経済的に苦しむ人のほうが断然多くなる。

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク