1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/03/10(火) 09:18:05.26
地下じゃボロクソに言われてたけどさ
https://youtu.be/ZvNViwHjSa8

2: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/10(火) 09:19:02.73
テレビ番組でいくつも録画したよ

3: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/10(火) 09:19:26.36
いい曲故に指原の歌い出しだけはもうちょいなんとかして欲しかった

20: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 09:57:24.94
>>3
分かる
指原のネチョっとした歌い出しが疳に触る

4: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/10(火) 09:20:20.81
僕がぜ~んりょ~く~で~って部分がカッコよすぎる

5: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/10(火) 09:21:50.59
さしこの卒業曲だからもうテレビで披露してくらないのかな

6: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 09:23:26.93
指原の最後を飾るためだからなあ(小並感)

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/10(火) 09:24:00.54
この曲が有線とかで流れてるとそう思うことあるわ歌い出しが下手くそだからそこだけ難点だけど

9: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 09:26:42.36
初見で「結構良いじゃん」と思ったのは、近年のシングル表題曲ではジワると希望的リフレイだけだわ

11: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 09:33:36.13
選抜メンバー(というかセンター)のせいでイメージを損してるだけで名曲だろ
#とセントレもそうだけど
これと比べたらサステナブルは凡曲

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/10(火) 10:32:55.30
>>11
完全に同意

#とジワるは楽曲だけなら全盛期の曲並みに沸けるわ

12: 47の素敵な(熊本県) 2020/03/10(火) 09:34:17.65
AKBって感じの曲だった

17: 47の素敵な(家) 2020/03/10(火) 09:43:33.63
そりゃ秋元が指原のこと想って作った曲だから
思い入れが違う

18: 47の素敵な(茸) 2020/03/10(火) 09:45:55.05
ハッシュタグとジワるはメンバーもよく歌ってるよ

25: 47の素敵な(東京都) 2020/03/10(火) 10:05:21.36
2番の、
自分で答えを出さなくちゃ駄目だ だから何も気づかぬふりしてた
というところが好き

33: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/10(火) 10:21:52.37
こじまこが卒業前に劇場で何回かセンターで
歌ってたイメージ

53: 47の素敵な(庭) 2020/03/10(火) 10:47:57.94
卒業シングルはその後他メンセンターで使いにくくなるからな
だから卒メンをセンターにするの好きじゃない
どうせc/wで卒業ソング作るんだし

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク