1: 47の素敵な(騒) (初段) 2020/03/06(金) 14:09:28.46
段々とこんな構図が見えてきているようだな

2: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/06(金) 14:11:19.75
配信で楽しむ派です

3: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/06(金) 14:12:50.73
他人が楽しそうにしてるのを僻む連中が
一定数は必ず存在するから
時間も持て余してるから本当に存在が害悪w

7: 47の素敵な(長野県) 2020/03/06(金) 14:19:09.32
毎日AKB劇場応募できるやつがうらやましいのは事実だなあ
おれはわざわざ有給とっていってるから月2回が限度

21: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:35:40.03
>>7
月2回も当たらねぇわw

9: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:23:02.37
握手会中止返金なしを連呼してるのも在宅だしな

10: 47の素敵な(茸) 2020/03/06(金) 14:24:15.82
ユニットライブ以来推しメンと会話できてないからそろそろ寂しい

13: 47の素敵な(茸) 2020/03/06(金) 14:25:48.88
何で癪にさわるのか意味がわからない

14: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:27:59.36
けしからん!けしからん!
自粛!自粛!
安全第一!子供の安全優先!
とひたすら正論言うのも結局ライブに参加もしないしファンでも何でもないんだよ
それが日本の構造

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/06(金) 14:31:56.75
アイドル関連だけじゃなくあらゆるイベントを中止に追い込もうとしてる奴らも同じだからな
自分が家に引きこもってるのに外で楽しく盛り上がってる奴らが許せない
中止に追い込んで自分たちと同じ世界に引きずり込んでやろうってクズみたいな考え

19: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:34:25.12
それな
中止中止騒いでるのは他人が楽しんでるのがムカつく層なんだよな

22: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:36:16.29
そもそも椎名林檎がなんであそこまで叩かれるかがわからない
自己責任が大好物のはずなのになんで他者の選択と行動を叩くのか
いや感染して他者に迷惑をかけるのを懸念しても
それはリスクの一つに過ぎないと思ってる
車の運転で事故を起こすのと同じ日常のリスクなんではないか

29: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:47:55.98
>>22
妬みと謎の正義感で発狂してるゴミが渦巻いてるのがインターネッツ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:43:03.25
在宅の気持ちもわかる
現場でメンバーとイチャイチャされたら腹立つわなぁ

30: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:47:56.93
>>26
だったら現場に来りゃいいじゃん

55: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 15:56:05.14
自分は収束するまで延期でいいと思っているけど
問題は卒業発表してるメンバーが活動期間が3月までってなってるのが多くて
卒業公演や最後の握手会が出来ないのはちょっと可愛そうだと思う

56: 47の素敵な(茸) 2020/03/06(金) 15:59:22.44
メンバーのためには握手会は延期かな
劇場やコンサートは自粛要請が解除されたらやってもいいと思うわ

67: 47の素敵な(家) 2020/03/06(金) 16:25:10.98
今再開させたいのは自分の事しか考えられないのアホだ

68: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/06(金) 16:30:36.00
誰も今すぐ再開しろって言ってなくね
2、3か月くらい我慢したらいいやん

【予約受付中】3月18日発売!!
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク