1: (東京都) (3級) 2020/03/06(金) 13:40:38.51
3月12日以降のNMB48劇場公演に関するお知らせ
http://news.nmb48.com/stage/20200306/120158.html

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先月2月26日(水)、NMB48オフィシャルサイトにて、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部から要請された方針に従い、
3月11日(水)までの劇場公演に関して中止又は延期をする旨をお知らせいたしましたが、
3月12日(木)以降に関しましても当面の間、お客様を入れての公演は休止とさせていただきます。

再開時期については、今後の状況を注視して判断してまいります。

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/06(金) 13:48:30.94
>>1
無観客公演が継続するかも微妙では

>再開までの期間、メンバーおよびスタッフの健康面も考慮しながら、
>ファンのみなさまに安心して楽しんでいただける企画を検討してまいりますので、
>引き続きNMB48をよろしくお願い致します。

3月12日以降のNMB48劇場公演に関するお知らせ
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12580104406.html

3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 13:45:31.54
これは他店も公演無期限中止だろうな

9: 47の素敵な(茸) 2020/03/06(金) 13:51:02.85
エンタメで1番大事な事は継続 どんな形でもいいから動いているのを見せることだな そうしないと客は離れていく生きていくのにエンタメは必要ないからね

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/06(金) 13:51:55.96
これは当然
そんなすぐに再開できる状況にはならんよ
AKBも近いうちに似たプレスリリース出すことになる

13: 47の素敵な(新日本) 2020/03/06(金) 13:59:53.89
単独無観客公演やれ

21: 47の素敵な(滋賀県) 2020/03/06(金) 14:08:21.63
岡部麟ちゃん SHOWROOM

本来なら16人揃えて衣装じゃなくても公演って形を配信できたらいいのかなって思ったところもあるけど
こういう状況なのでメンバーとスタッフさんも感染の可能性のリスクを下げたいってことで
半分ぐらいの人数なら見てる方も私達も安心ってことであの人数
そのほうが見てるファンの方も集まって大丈夫?って不安も無いのかなって
もちろん皆の健康が一番なので手指衛生だったり体温計ったり
本当に元気な子しか来てないので

33: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/06(金) 14:24:49.88
無観客で安心ならスポーツ大会があんなに中止になるわけないからな。

37: 47の素敵な(東京都) 2020/03/06(金) 14:29:49.33
多少でも減収が抑えられるし配信に需要があればありだね

40: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/06(金) 14:31:38.89
少人数で冠ライブやればいい

【予約受付中】3月18日発売!!
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク