1: 47の素敵な(茸) (4段) 2020/02/29(土) 03:38:38.08
岡部麟
言うの止めといたほうがいいかな
ネットニュースで気になったことが
握手会のこと
心から楽しんで会うの楽しみにしてるメンバーたくさんいるから
1人が嫌だったとか話して
皆がそう思われたら嫌だなって
卒業生の方達が暴露話でそういう話されてると
今もやってる私達からするとちょっと
私達は楽しんでやってるんだけどなーって
そういうの見かけても心配しないでね
皆がそうじゃないんだよって誤解をときたかった 
68: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/02/29(土) 05:10:35.38
>>1
現役AKBに対する営業妨害だもんな
こんなんぶちギレてもいい

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/29(土) 03:39:46.55
激おこ案件

5: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/02/29(土) 03:43:58.93
べりんちゃんの方が総監督ふさわしいんじゃねえの?
勇気いる発言したと思うわ
支持するから謝ったり撤回や削除しないでな

7: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/02/29(土) 03:49:20.01
営業妨害だわな

10: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/29(土) 03:52:04.30
良いこと言うやんけ!

12: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/02/29(土) 03:54:21.99
こういう嫌われる勇気があるところが序列アップにつながったのか
普通思ってても先輩には言いづらい

16: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 03:57:43.28
岡部 麟 SHOWROOM

言うの止めといたほうがいいかな
ネットニュースで気になったことが
皆が皆そう思ってるってことじゃないだよって
握手会のこと
すごい心から楽しんで会うの楽しみにしてるメンバーはたくさんいるから
1人が嫌だったとか話して
皆がそう思われたら嫌だなって
本当に心から感謝を伝えたいなって一人一人会うの楽しみにしてたり
人それぞれかも知れないけどね
もし心配になっちゃった方がいたら勘違いすることはないんだよって
卒業生の方達が何か暴露話的な感じでそういう話されてるのみると
今もやってる私達としてはちょっとね
私達は楽しんでやってるんだけどなーって
そういうのをもし見かけても心配いらないよってね
少なくとも私はね
でも皆楽しいと思ってやってると思うし
休憩時間短かったり確かに大変なこともあるけど
感謝な気持ちは皆あると思うよ
心配にならないでね皆さん
個人的に思ったし今頑張ってる皆もいるから
誤解をときたかった

20: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 04:01:41.99
これ総監督が言うことだよ?
向井地さん?

26: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/29(土) 04:20:03.99
茨城の誇りだっぺよ

31: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/29(土) 04:25:18.08
峯岸卒業後は色々いいそう

37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 04:32:52.67
>>31
峯岸は意外と言わないやろ

34: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/29(土) 04:27:59.34
西野にしたら鉄板ネタなんだろうがいい加減飽きるネタなんだよな
過去のことでああだこうだいわれても毒舌キャラでやっていく気もないだろうし

81: 47の素敵な(光) 2020/02/29(土) 05:51:16.51
岡部とか1ミクロンも興味ないけどこれは全面的に擁護 つか見直した
実質須藤と西野くらいしかいないと思うが(他の空気OGは知らん)ほんま腹立つわこいつらゴミOGは

【予約受付中】3月18日発売!!
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク