1: 47の素敵な(SB-Android) (7段) 2020/02/28(金) 16:45:26.13
沖 侑果@okipo_STU48 午後1:49 · 2020年2月28日·
わたしの名前だして推し変報告する方多いけどよく分からないです。
それは絶対報告しなきゃダメな事ですか?
自己満足で終わらせてこちらの気持ちは無視ですか

#ぴえん
no title

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/28(金) 16:50:05.58
なかなか良いツイート

7: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 16:54:12.72
キモヲタなりに恋愛と同じように考えているのではないか
黙って他の女のとこに行くよりケジメつけて別れてから行くべきであると
キモいけど

10: 47の素敵な(福岡県) 2020/02/28(金) 16:56:43.34
行かないでー!って言われたいだけだぞ定期
モテてる感じの疑似体験だそうだ

39: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2020/02/28(金) 17:27:22.31
>>10
これ

13: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/28(金) 16:58:10.35
メンバーさんからしてみればほんとこんな気持ちだろうな
沖はこの手の表現ほんと上手だな

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/28(金) 17:03:07.42
前にあゆまんも同じようにキレてたな

20: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/02/28(金) 17:08:56.27
あとSRで
わざわざ立ち去ることをコメするやつw

23: 47の素敵な(福岡県) 2020/02/28(金) 17:11:12.69
ヲタの自己顕示欲でもあるよな
自分はアイドルに求められてる必要な人間だと思いたい、思ってる

27: 47の素敵な(茸) 2020/02/28(金) 17:14:53.06
あと仕事で行けないとかいちいち報告するなってメンバーも多いな

42: 47の素敵な(秋田県) 2020/02/28(金) 17:29:52.23
前から言ってるメンバーいたよな
「戻って来てほしいと思ってるのかもしれないけど別にそんな事ない」的な

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク