1: 47の素敵な(光) (4級) 2020/02/27(木) 22:58:24.32
める@__X_lL__
神聖なアイドルなのに、こんな事をしたくてアイドルになったわけじゃないと思うのに
男に媚びるような事をさせられて可愛そう
なんで下着姿が必要なんですかね
なんで寄せて胸をアピールしなきゃいけないんですかね
まだ19歳なのに、性的に見られるように扱われて悲しい
https://pbs.twimg.com/media/ERsXkVvU8AEY8lg.jpg
https://twitter.com/__x_ll__/status/1232604850531135489
828 リツイート
8,984 いいね

3: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/27(木) 22:59:34.56
まさかの与田ちゃんかよ

8: 47の素敵な(岩手県) 2020/02/27(木) 23:00:55.17
>>こんな事をしたくてアイドルになったわけじゃないと思う

なんでそんなことわかるんですかね?

9: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/27(木) 23:01:12.67
アイドルはこんな事するって大体わかるだろ

10: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/27(木) 23:02:59.36
言いたいことはわからなくもないが、アイドルが神聖視される時代ではないだろ

15: 47の素敵な(岐阜県) 2020/02/27(木) 23:04:59.43
何甘えた事言ってんだ
仕事だぞ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 23:06:48.38
佐藤七海
「チーム8ではあまり水着になる機会がなくて、5年間活動してきて1回も水着にならなくて、
先輩方がやっているのを見て“いいなあ”って内心思っていた」

119: 47の素敵な(茸) 2020/02/28(金) 00:03:41.63
>>16
ななみんはいいもの持ってるからな

19: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2020/02/27(木) 23:08:12.01
残念ながら、チチの谷間見せるのも業務の一環です。
どんな仕事だって、いやな業務はあるものですよ

23: 47の素敵な(光) 2020/02/27(木) 23:09:44.69
>まだ19歳なのに、性的に見られるように扱われて悲しい

???

24: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/27(木) 23:10:45.21
フェミニストに面倒な絡まれ方して可哀想な与田ちゃん

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/27(木) 23:11:25.75
こう言う事が媚びてるって決めつけは偏見でほとんど差別なんじゃ無いの?

27: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 23:11:36.12
男に媚びるようなことしたくない子はアイドルなんかにならない方がいい

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 23:13:07.05
男にチヤホヤされたいからアイドルになってるんじゃないの?

34: 47の素敵な(関西地方) 2020/02/27(木) 23:13:55.98
女の敵は女よな

39: 47の素敵な(東日本) 2020/02/27(木) 23:15:17.01
19歳に何夢見てんだか

41: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 23:15:42.37
まだ19ってもう19だろ
これで金貰ってんだから

43: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/27(木) 23:16:50.30
奴隷のように扱われてると思ってるんだろ
視野が狭いから

46: 47の素敵な(光) 2020/02/27(木) 23:20:22.48
ていうか
でけえな

53: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 23:22:14.03
昔のアイドルも同じ事してたろ
いつの時代のアイドルは神聖視されてたの?

56: 47の素敵な(福島県) 2020/02/27(木) 23:24:15.32
フェミってほんとめんどくさいよな

58: 47の素敵な(長野県) 2020/02/27(木) 23:26:28.44
本人が「嫌だ」と言っているわけでもないのに勝手に「可愛そう」とか・・・
どこまで傲慢なんだ

59: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/27(木) 23:26:28.58
フェミさんは自身が強烈な差別主義者だと気づかんとアカンな

78: 47の素敵な(長野県) 2020/02/27(木) 23:34:41.63
ああ、こういうのを「フェミ」っていうのか (´・ω・`)
つまりあれだな、自分が容姿が劣っていたりモテなかったりで
コンプレックスがあるから、ちょっとでも艶っぽい話があると
全力で潰しにかかるんだな。
まったく、社会に有害な存在だな。

80: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 23:35:41.62
チヤホヤされたくて自己顕示欲の塊がアイドルになるんやで

88: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 23:38:52.00
じゃあやらなきゃいいだけじゃね?
写真集売れなくなるだけだし本人のしたいアイドル活動を各々すればいい
部外者が勝手に本人の気持ちを推測して口出しして何になるのか

96: 47の素敵な(東日本) 2020/02/27(木) 23:42:51.54
18超えてる子に神聖ってw
オタクより酷い事言ってんな

106: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 23:50:22.22
うーん
no title

107: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/02/27(木) 23:50:38.70
このルックスでこのスタイルでこの肌質でとにかくそこらの一般女と造りが違うんだからむしろ見せつけたい願望もそれなりにあるだろ

140: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/28(金) 00:27:59.23
好きでやってるんだよー

161: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/28(金) 00:55:14.64
まあド下品だわな
でも白石と同じでキモヲタがむっちゃ買って勝手に提灯記事で「女性人気も」て書くだけだから大丈夫

178: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 01:06:31.29
与田ちゃんの本心なんて誰も分からないのにここまで熱心に妄想できるなんてフェミの方々には頭が上がらない

181: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 01:10:04.89
どーなんだろうな
見せたいのか見せたくないのか
俺らはわからん。

まあ明らかに見せたくないやろって子はおるけど
そういう子は大抵写真集出さんし

199: 47の素敵な(茸) 2020/02/28(金) 01:47:18.87
アイドルが雑誌やラジオでグラビアの話をよく聞くけど本人たちはアイドルやってるうちにできる仕事は全部やりたいと思ってる
もし断ればライバルにその仕事がいくだけ

209: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 02:19:34.54
でもある意味宣伝になるからいいんじゃない
食べ方の件とかアンチツイートだけどあれだけバズったらあれきっかけで知って買うやついそう

236: 47の素敵な(茸) 2020/02/28(金) 03:02:47.39
まあ一般的に安く見られるのはその通りだろ
女優が売れない頃やってたり

285: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/28(金) 06:12:58.12
しかも与田ちゃんが純粋無垢とか思ってる頭お花畑野郎だかババアだか知らないけど
与田ちゃんだって白石麻衣みたいに写真集売って大金と今後の仕事得たい野心あるに決まってるだろ
水着になるかならないかだって与田ちゃんに決定権あるし無理矢理だったら拒否してとっくに卒業してるだろ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク