1: 47の素敵な(光) (9段) 2020/02/26(水) 18:23:24.62
向井地 美音@mionnn_48
ユニットライブの中止を聞いて、悔しいとみんなで泣けるくらい今日に向けて頑張ってこられたんだと思えました。
この時間を無駄にせず、いつか皆さんの前で歌えるように…練習を続けたいと思います。
各イベントいろんな方々の想いを考えると心苦しいですが、また元気で笑顔で会いましょう

横山由依 @Yui_yoko1208 
3/11(水)までのAKB48グループのコンサート・イベントが中止または延期になりました。
メンバーも楽しみにしていたのでとても残念ですが、ファンのみなさん、スタッフ、メンバーみんなの健康が第一です!
予防、対策をして、体調にお気をつけください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

3: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:26:30.68
みーおんは自分大好きっ子だから仕方ない
ちょっとバンドかじったくらいなのになw

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:30:08.46
一メンバーと総監督だなw

5: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:31:47.08
横山会長兼相談役

16: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/26(水) 18:44:14.44
メンバー同士補い合いながらでいいよ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:45:09.46
じゃあまず総監督がいろんなメンバーを補えるようにならにとね

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:52:11.40
おんちゃま純粋なんだよ
だから自分の気持ちをそのままダイレクトに表に出してしまう
立場を考えれば社会的な問題も含めてコメントするべきなんだけど
自分と仲間という範囲までしか肌感覚で思いが及ばない
そこはまだ幼いんだろうなって思う
でもこれから成長していけばいいとも思う

19: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 18:53:25.72
次期総監督は横山か

24: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 18:58:37.85
まあ横山は腐っても指名された総監督だからな、1人とはいえ相応しいと思って指名したんだから
一方、向井地さんは自ら手をあげただけですし

27: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 19:00:35.67
リアルな話、横山は総監督って感じがあった
中心になって前に出て、引くときには1歩引いて
向井地は総監督にはまだまだ早かったよ
向井地は総監督ってよりもただのMCって感じ
まあ、向井地を後任に指名した横山もってとこだけど

29: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 19:01:43.74
総監督ってたかみながナチュラルにやってた役割に名前を付けただけだろ
必要無いんだよそもそも
メンバーにスポークスマンを押し付けてるだけなんだから

30: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 19:01:52.63
AKBには支配人いないからな

33: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 19:02:58.43
>>30
支配人もいないし
マシオカとかどうしたんだ?w

57: 47の素敵な(光) 2020/02/26(水) 19:42:44.87
昨日終えた人と、今日いよいよ披露出来ることになって急遽発表された人では天と地ほど違うだろ
無念ってところかもな

74: 47の素敵な(光) 2020/02/26(水) 19:56:46.23
そもそもいい歳した人がまだ女子大生ほどの年齢の娘を揚げ足取りで叩く
それでも大人かね?普通じゃないわ

99: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 20:34:55.10
ゆいはんのほうがしっかりしてて草

116: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 20:59:32.59
>>99
ゆいはんのほうが先輩だからな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク