1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2020/02/27(木) 00:41:51.11

3: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 00:55:48.50
まだまだ子供だからな

4: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/27(木) 00:56:03.81
ふーん
まあ頑張れ

自分はちょっと推してるくらいだからわからんけどこじりん推しには見透かされてそうな件だね問題無し

6: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 00:57:15.91
女子女子してないのは知ってたし、こいつのヲタはそこ求めてないだろうから無問題

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/27(木) 00:58:46.35
岡田奈々路線か

9: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 01:00:34.13
どんなお仕事だったのか
写真集とか無理よな

15: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 01:04:57.45
戸惑いこそが人生だよ
花梨くん

19: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 01:07:46.27
でも1週間海外ならなんらかの作品か
長期ロケ?

22: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 01:10:55.26
エチエチ水着を着させられたとかかな
でもれーちゃんすーちゃん飛ばしてこじりんくるかね

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/27(木) 01:11:00.34
グラビアじゃないかな

25: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/27(木) 01:13:42.95
女の子っぽいの無理の話だからカメラ向けて撮影はされてるわね

27: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 01:15:07.46
マラソンでしぼれてるタイミングだからグラビアは撮りそう

33: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/27(木) 01:22:58.33
バッサリ切る予告か長い方が似合いそうだけど

37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 01:27:45.32
アイドルは虚構の存在、虚像を作っていけると強いとは思うけど無理なら無理で無理しなくていいし
人間は色んなキャラ作って生きてるよね

42: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 01:39:58.26
可愛い感じ無理はグラビアが嫌ですってことか

46: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/27(木) 01:51:48.37
勝手に悩みはグラビアってことになってるけどw
まだそんな場数こなしてないのにな

自分は対象にならんと踏んでたのかな?
需要あるで意外と( ´Д`)

57: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 02:14:56.81
以上勝手な想像詰め合わせ
どんなことしてたか報告あるからそれからの話

61: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/27(木) 02:19:07.68
まあ今のままだとこれ以上ファン増えなさそうだし
キャラ変もいいんじゃないか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク