1: 47の素敵な(光) (3級) 2020/02/17(月) 11:58:28.40
no title

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/17(月) 11:59:34.65
だれやねん

3: 47の素敵な(東京都) 2020/02/17(月) 12:03:22.36
たのやねん

4: 47の素敵な(茸) 2020/02/17(月) 12:03:45.64
まだ応援してるヲタいるんだな

8: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/17(月) 12:10:58.60
500回も出てるの?

12: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/17(月) 12:24:46.76
意外と出てんなこいつ

18: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/17(月) 12:32:59.07
>>12
チームGの公演にも出てたからね

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/17(月) 14:34:19.14
>>12
研究生公演とG公演を支えたのは太野

17: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/02/17(月) 12:31:04.34
事件がなければ今でも誰?なメンバーだったろうな

33: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2020/02/17(月) 13:20:36.64
うまいことやってるから
うまいこと使ってもらってます
てところだな

37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/17(月) 14:53:25.51
太野彩香
そういえば私事ですが
今日で劇場公演500回目を迎えさせていただきました
ファンの方々からお花をいただいたり、おめでとうとたくさん言って、
いただけてすごく嬉しいはずなのに素直に喜べない自分がいて、
ただただ仕事がないだけの回数なのか、もっと人気があって外仕
事も多ければみんな喜んでくれるのになとか、どっちかっていう
と自分で選んだ500回というより、自動的に迎えた500回目な気もします。。
約4年で500回、多いのか少ないのか私にはわからないのですが、
でも毎回公演に出ることによって得られる沢山の愛をこの4年間
ずっと忘れることなく毎回感じています。
本当にありがとう。
これからも1回1回大切に頑張りたいと思いますので応援よろしく
お願いします。

お花も沢山頂きました
写真はその中のひとつです
ありがとうございます!

40: 47の素敵な(東京都) 2020/02/17(月) 15:07:40.92
>>37
公演出れないほんまいちゃん、何てまだ100回も行ってないんだぞ!!!!

42: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/17(月) 15:44:42.04
チームG公演下支えたの紛れもなくアヤカニなんだけどな

43: 47の素敵な(東京都) 2020/02/17(月) 15:47:58.42
NGT劇場ってまだ600回もやってないのに、一人で500回出てしまうアヤカニw

49: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/17(月) 17:04:53.07
アヤカニ、おめでとう!
しかし、ゆいりーの半分と考えると、むっちゃ速いな

56: 47の素敵な(愛媛県) 2020/02/17(月) 21:23:09.73
太野と山田と本間は鉄人

66: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/17(月) 22:57:09.50
太野と小熊は常に劇場にいるイメージ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク