1: 47の素敵な(愛知県) (初段) 2020/02/17(月) 23:35:11.43
デヴィ夫人「おじさんがアイドル追っかけ、情けない」

タレントのデヴィ夫人が、2月16日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。“日常で感じる文句”について語った。

番組はこの日、“日常で感じる文句”について、事前にデヴィ夫人から寄せられた「良い歳のおじさんが、若いアイドルの追っかけをしているのを見ると、正直、情けない気持ちになる」との文句を紹介。

デヴィ夫人は「やってるお嬢さんたち、AKBにしても乃木坂にしても、みんなかわいらしい人ですけど、それをいい歳をした男の人たちが見てる。ああいうグループ、私は日本の男をね、稚拙にすると思うんですよ」と、日々感じていることを語った。

なお、番組ではこのデヴィ夫人のコメントを受けて、街頭で「こんな時にオッサンにズレを感じる」をテーマにしたアンケート調査を実施。
「やたら『インスタ映えやろ』と言ってくる」「やたら若い言葉を使う」「タピオカ店でJKの間に並んでる」「TikTokしてるのキツイ」「若者と同じような服着ようとしてる」
「LINEとかの文章で絵文字めっちゃ使ってくる」「会社では普通なのにLINEになったら気持ち悪い」「オッサンユーチューバー」など、辛辣な声が続々と取り上げられた。
https://article.yahoo.co.jp/detail/ce31dd66bafcf0a40909df1dacf034b107f0d7e3

70: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 00:21:24.67
>>1
世間体を気にして好きなものを好きと言えない方こそ情けない

3: 47の素敵な(光) 2020/02/17(月) 23:37:49.18
否定できねえ

4: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/17(月) 23:37:49.58
これオバサンがって言ったら差別だーとなるんだろ

20: 47の素敵な(茸) 2020/02/17(月) 23:48:34.81
>>4
少子化も独身オッさんのせいにする国ですから

7: 47の素敵な(茸) 2020/02/17(月) 23:42:30.58
全くをもってその通り

11: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/17(月) 23:44:33.48
百も承知っすわ
婆さんあんたにゃ関係無い

14: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/17(月) 23:46:24.42
誰にどう思われても別に構わん
楽しいからな

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/17(月) 23:47:00.37
楽しいから別にいいです

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/17(月) 23:51:38.27
耳が痛い

27: 47の素敵な(学校) 2020/02/17(月) 23:53:16.84
デビル夫人が言うならしゃーない

30: 47の素敵な(東京都) 2020/02/17(月) 23:54:09.38
おっさんオタとアイドルよりデヴィ夫人とスカルノ大統領の年齢の方が離れてそうだけどな

38: 47の素敵な(学校) 2020/02/17(月) 23:58:56.00
あえて言わないけど一般人はみんな思ってること

40: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/17(月) 23:59:29.19
誰も真っ当な趣味だなんて思ってないからわざわざ言わなくても
正直20代でもドルヲタバレはかなり恥ずかしい

56: 47の素敵な(関東地方) 2020/02/18(火) 00:11:37.21
そんなの言われなくてもわかってるんですよ!

62: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/18(火) 00:15:47.05
言われなくてもわかってるけどもうそれしか無いんだよ
行き場のない人達のセーフティネットとなぜ思えない?
しかもお金落としてるんだし社会に貢献してるやろ
引きこもってるよりマシやんか

64: 47の素敵な(空) 2020/02/18(火) 00:16:37.93
そりゃ本能には逆らえんのですよ夫人若いおにゃの子が歌って踊ってたらもう虜よ

75: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/18(火) 00:23:13.27
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

114: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 00:46:34.31
そんなん言われても楽しいからしゃーないやんw

125: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 00:58:54.57
いろいろ話膨らんでるけど、ロリコン気持ち悪いっていうただそれだけの話な気もするけどねwそう思うのは仕方ないわ

128: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 01:02:42.67
趣味の一つならいいんだけどさ
アニメ系にもいるけど、それだけに人生掛けちゃってるのは怖いわ

132: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/18(火) 01:03:43.37
>>128
そんなやつ大していないっての笑

136: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 01:06:45.08
>>132
握手券何100枚買ったとか、遠征行きまくってるとか言ってくる奴いるじゃん
みんな嘘ならいいけど

165: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/18(火) 02:02:08.03
好きなんだから仕方ない

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク