1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2020/02/18(火) 00:30:24.75
・握手会を減らす
・SHOWROOMと縁を切る
・20代後半~30代のメンバーを増やす
・楽曲に秋元を関わらせなくする
・歌やダンスのスキルを重視する
・恋愛禁止をやめる

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/18(火) 00:34:22.14
20代後半とか誰が見たいんだよアホか

4: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 00:37:33.58
「そりゃぁレギュラー番組やがな」

12: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 00:50:05.98
水着MVをやる

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 00:51:38.74
本店のみの選抜

19: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/18(火) 00:58:00.53
劇場公演中心にやるのが一番無難

26: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 01:05:45.90
恋愛禁止をやめたら益々堕落するなこのグループはw

29: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 01:08:43.64
時間を巻き戻さないと無理な気がする

42: 47の素敵な(空) 2020/02/18(火) 01:17:59.71
握手序列排除

47: 47の素敵な(邪馬台国) 2020/02/18(火) 01:22:14.45
57thは米津玄師曲だから大ヒットでAKB復活するぞ

53: 47の素敵な(松崎町) 2020/02/18(火) 01:25:29.79
>>47
これマジなら大復活だわ

48: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/18(火) 01:22:22.83
毛利に土下座して地上波冠番組の復活
話はそれからだろ

49: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 01:22:47.71
AKBは秋元康の魂そのものなんだよ
彼が楽曲に命を与え
俺たちとメンバーで楽曲を育てる
秋元康がプロデュースしないAKBなんて何の価値も無い
俺たちヲタも秋元康の作品の一部なんだよ

55: 47の素敵な(家) 2020/02/18(火) 01:26:52.91
>>49
今は腐れ縁でやっつけの歌詞書いてるだけでもはやプロデューサーと言える状態じゃないだろ

64: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 01:38:02.18
秋元が新公演を書きまくれば復活できる。今でも数年前の目撃者やシアターの女神をしてるのが異常

72: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 02:09:18.50
ANNと地上波冠番組の奪還しないと話題にすらならん

75: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 02:15:15.18
>>72
日曜日にラジオ毎週やってんのに話題になってないからANNとか復活は無い

74: 47の素敵な(石川県) 2020/02/18(火) 02:12:27.99
活動休止してるわけでもないのに「復活」て何だよ
それはさておき
何がどうなったら「復活」なのかね
ドームツアーが出来ればいいのか?ほとんどの指標で乃木坂を上回ればいいのか?
目標を示さずに手段だけ出されてもなぁ

78: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 02:19:22.45
手をこまねいてるうちに色んものが次々に終了していってるのが切ない

79: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 02:20:06.29
新国立で初めてコンサートする女性アイドルグループがAKBであって欲しい
ももクロに旧国立でのライブを横取りされて俺は悔しかった

82: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 02:23:52.24
>>79
浜スタでガラガラだったのに出来るかよw

85: 47の素敵な(北海道) 2020/02/18(火) 02:35:57.84
レギュラー番組消滅して半年か

89: 47の素敵な(庭) 2020/02/18(火) 03:11:36.54
ガラパゴス極めるか新境地を探すかの二択なんすかね

90: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 03:13:25.13
ガラパゴス極めたのが今だろ
このままだと先細りしてくだけなのは誰の目にも明らか

91: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/18(火) 03:15:25.63
てか人気メンバー卒業しちゃったしTVで見かける事も殆どなくなったから可愛い子も中々入ってこないんだよね

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク