1: 47の素敵な(家) (5段) 2020/02/15(土) 19:13:32.98
動画アップしても再生伸びず


96: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 00:39:14.90
>>1
ゆうなぁもぎおん とかそろえてる時点でメンバー同士のわちゃわちゃがメインのヲタ向けになってるんだよな
しかもそうなるとカプ厨か4人のうち誰か1人にでも興味がないと見る気がおきないような狭い方向に進んでる
もう頭打ちで伸びることはないからいい加減見切りをつけて一旦解散して個人チャンネルにして企画勝負にしろよ

109: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 01:03:52.20
>>1
そもそもこんな企画は当初の目的のAKBやメンバーを知ってもらうってのが成功した後にやる事じゃないか?
一般の人が知らない人達の馴れ合いを見たいと思うか?
ってか人数的にも企画的にも自分達だけ簡単な事してるよな

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/15(土) 19:15:35.30
柏木由紀 > 峯岸みなみ > ゆうなぁもぎおん >> 中西智代梨

10: 47の素敵な(茸) 2020/02/15(土) 19:39:33.96
>>2
全員吉田の1~2年目と比べるとしょぼすぎ
吉田の初回動画はミリオン再生されてその後もダブルミリオン動画複数出してる
ネタ切れしてくると再生回数落ちるの当たり前

59: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 22:05:36.66
>>2
みぃちゃんにも負けてるのか ゆうなぁもぎおんは

3: 47の素敵な(茸) 2020/02/15(土) 19:26:00.73
柏木のみたいなシンプルなドキュメンタリーの方が面白いし

4: 47の素敵な(長野県) 2020/02/15(土) 19:28:51.63
やっぱりユーチューバーの真似はつまらない オリジナル企画やらないと

6: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/15(土) 19:29:58.21
>>4
全部これ
何が悲しくてユーチューバーの真似事してるメンバー見させられんのよ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/15(土) 19:29:58.15
ずっとノリ一緒だし

7: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 19:32:37.40
個人でやれ
汚らしくて見てられない

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 19:40:26.80
向井地がグループチャンネル作って仲良しメンバーとわちゃわちゃしたいだけだし

12: 47の素敵な(茸) 2020/02/15(土) 19:42:28.13
パリピなノリは村外意識してんの?

15: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 19:46:27.16
>>12
村外が見るわけない…

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/15(土) 19:51:43.30
>>15
なんか引っかかりがあれば見るぞ
ワイはゴリ押し最中の(今もだけど)SnowManに興味なかったけど
人狼検索で見たらおもろくてすっかりハマってしもたw

68: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/15(土) 22:36:13.91
>>12
もぎおんは見ての通りの根っからのパリピ

14: 47の素敵な(茸) 2020/02/15(土) 19:46:03.87
吉田はYoutubeの活用がハッキリしているからな 商売に繋げている 目的を持たないと続かないな

17: 47の素敵な(光) 2020/02/15(土) 19:47:51.34
全然観てないけど面白いのかい?

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/15(土) 20:10:37.85
>>17
面白くもなくつまらなくもない

21: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 19:51:19.27
だからなんで4人でやってんだよ
ゆうなぁともぎおん分けろって

23: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 19:52:31.04
やっぱりみんな思ってるよね
画面が無駄に派手でテンションも変わらず
毎回同じ様な物に見えてしまうと

33: 47の素敵な(茸) 2020/02/15(土) 20:14:35.43
なんか絵面がアイドルじゃないんだよな

34: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/15(土) 20:16:22.93
総監督ポストにあるメンバーが
固定メンバーとYoutubeチャンネル作ってることに違和感があるわ
ましてやセットリストとか権限持ってるわけだし

38: 47の素敵な(四国地方) 2020/02/15(土) 20:27:29.88
見てるけど、欠点ぽい欠点がない。でも見どころ的な見どころもない。

42: 47の素敵な(家) 2020/02/15(土) 20:38:53.85
>>38
なんつーか
他のユーチューバーが既にやってることやってるだけだね

39: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 20:32:30.47
素人でも出来ることすな

40: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/15(土) 20:33:53.55
編集のノリがキモいウザい
観てる自分とノリが合わない
変にYouTuberぽさのテンプレ編集しなくてもいいのに

43: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/15(土) 20:40:06.18
サムネが他のユーチューバーみたいに「◯◯号泣wwww」「その時◯◯がwwww」みたいな言葉とフォントでなんか嫌なんだよな
そういうのやめてよ

45: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/15(土) 20:43:45.21
まあ4人ともバラエティの専門家ではないからな
岡田や村山はウーマン時代のAKBINGOにほとんどよばれていず場数が踏めていない一方で
変なイメージつけずに握手人気が高まったともいえる

48: 47の素敵な(群馬県) 2020/02/15(土) 20:55:19.88
youtuber調の編集とかテロップとかやめてくれ、ウザい

50: 47の素敵な(家) 2020/02/15(土) 21:15:30.64
グループ総監督なのに仲良しとYouTubeやってるだけって
選んだメンバー以外にはやらせないという

51: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 21:19:06.05
ゆきりんのがとても良いのでそれと比較すると悲しくなる

61: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 22:08:48.66
向井地が自分が楽しいことをしたいだけって感じ

77: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 00:04:02.12
ひと通りやってわちゃわちゃ路線に需要無いの分かっただろうし
ちゃんと企画企画したことやったほうがよい

83: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/16(日) 00:19:04.76
柏木さんのほうが面白いね
ユーチューブはセンスいるからな

138: 47の素敵な(茸) 2020/02/16(日) 01:49:03.81
>>83
他のYouTuberには真似できないからな

92: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/16(日) 00:34:10.12
やるのは良いけど他とやってることが変わんないのはダメだよな

128: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/16(日) 01:34:29.76
4人でクソ真面目に喋るだけでも今よりマシ
今は楽しそうに見えて限りなく無に近い

142: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/16(日) 01:51:14.11
とりあえず4人で固まるのやめろ
4人で固まってたら余計にヲタ以外は見ない

158: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/16(日) 02:41:32.13
ヲタ以外からしたら無名のアイドルがしかも4人でギャーギャー騒いでる動画とか見るわけないだろなの

181: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 04:04:04.44
地道にやってけばいいよ
1番ダメなのはここでやめる事だからな

216: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/02/16(日) 07:38:15.96
>>181
それはわかる、評価は半年はやってからだ

209: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 06:44:36.00
横山ゆいはんなんかは前向きでやる気満々だから
慎重な人と性格の差が単純に出てる

https://youtu.be/7NyMtkumbNM


212: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 06:49:34.29
元総監督はゲーム実況やってほしいわ
京都弁実況けっこう見てくれる人いると思う

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク