1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (4級) 2020/02/12(水) 15:13:29.46
井口眞緒に関しまして

現在活動自粛中の井口眞緒ですが、この度グループから卒業することになりました。
卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まり次第改めてご案内いたします。

尚、振り替えが発生している井口眞緒の個別握手会参加券をお持ちの方におかれましては、追ってご案内をさせて頂きます。

それまでは個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

Seed & Flower合同会社

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00044

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 15:14:08.36
でしょうね。

5: 47の素敵な(茸) 2020/02/12(水) 15:14:49.47
これだよ
このぐらい毅然とした対応をせなあかん

10: 47の素敵な(家) 2020/02/12(水) 15:16:20.72
他のメンバーに対しては良い見せしめになったんじゃね

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/12(水) 15:17:10.40
井口って番組でコーナー貰うぐらい優遇してもらってたのにね

15: 47の素敵な(庭) 2020/02/12(水) 15:17:53.94
粘ってたんじゃなく契約更新の時期まで残ってただけかもな

16: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 15:18:11.60
一番勢いのある日向坂なのにな、勿体ない

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/12(水) 15:18:54.39
私たちは誰も諦めない、誰も見捨てないとは何だったのか…
この映画、竹中が携わってんだよなぁ
no title

28: 47の素敵な(庭) 2020/02/12(水) 15:19:40.06
>>23
見捨てとるやないか

38: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 15:21:39.39
>>23
結局どこのグループも口では綺麗事、裏ではデュルデュルって事やね

31: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 15:20:19.88
あれは自分の写真で間違いないって認めちゃったからな

39: 47の素敵な(茸) 2020/02/12(水) 15:21:51.79
これはしゃーない

42: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/12(水) 15:23:15.99
一番不人気だったし影響はないだろ
影山も戻ってくるし12月に東京ドームやるからこれ以上卒業するなよ!っていう運営からの圧もあるだろうし

73: 47の素敵な(庭) 2020/02/12(水) 15:29:01.07
48Gの恋愛禁止は気持ち悪いとか叩かれるのに日向坂の恋愛禁止は大絶賛なのか…

74: 47の素敵な(茸) 2020/02/12(水) 15:29:25.99
不問じゃないのかよ

85: 47の素敵な(光) 2020/02/12(水) 15:32:07.41
グループにとって何の影響も無し

99: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/12(水) 15:35:07.10
まあペナルティ無しだけど握手会には絶対出ろとかもし言われてたら怖くて辞めるよな…
売れてないのに怒る奴は来るとか

130: 47の素敵な(長崎県) 2020/02/12(水) 15:46:30.89
分かりやすくていいんじゃないの?
これでガチ恋は安心しそうだし

154: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/12(水) 15:55:57.47
坂道のこれ系の発表の文章なんか冷酷すぎて引く
今日をもちまして脱退しましたとか事務的すぎる

170: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 16:03:09.09
>>154
むしろ事務的すぎるぐらい冷淡な発表の方が良い

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク