1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2020/02/10(月) 07:14:09.92
『AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~』 山内瑞葵

向井地
10年後AKBいる?

山内
いたい気持ちはあります
その時までキャピキャピというかキラキラできてるかは分からないけど向上心をもって活動したいと思ってる
10年後も今より輝けてる人でありたい

向井地
10年後は分からないってメンバーが多いなか嬉しいですね

カズレーザー
キャピキャピは難しいですね

向井地
皆さんキャピキャピしてるのか?
でもゆきりんさんはキャピキャピしてる
一番キャピキャピしてる

カズレーザー
特殊よねあういう人って
あの人ってキャピキャピするじゃなくてキャピキャピしてるんだもんね
ゆきりん is キャピキャピ なんですよ
みんなキャピキャピしなきゃいけないから能動的にやってるのに
勝手にキャピキャピ
根がキャピキャピ
そういう人って本当のアイドルって感じがしますよね

向井地
確かに天職

カズレーザー
どっかでみんなキャピキャピが足りなくなってきて
やらなきゃいけなくなるのに
やってないですもんねあの人

向井地
年齢的にもうキャピキャピは似合わないかなってなるのに
むしろ増して増し増し

カズレーザー
キャピキャピ不足になるのに
永遠にキャピキャピしてる
ストックしてるキャピキャピが無限にあるから
特殊なタイプですよね



(12:30~)

15: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/10(月) 12:00:31.70
>>1
キャピキャピをどういう意味で使っているのだろう

17: 47の素敵な(家) 2020/02/10(月) 12:14:02.55
>>15
柏木はさすがにもうキャピキャピはしてないよなw

実際のラジオ会話を聞いてないからわからんけど

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/10(月) 14:32:38.37
>>17
キラキラは外見だけどきゃぴきゃぴはテンションだからカズレーサーが適切だと思うわ
要約が適切だしカズレーサー有能

4: 47の素敵な(家) 2020/02/10(月) 09:14:34.89
この番組のカズレーザー結構いい仕事してるよな
AKBの知識全然ないのに

13: 47の素敵な(広島県) 2020/02/10(月) 10:55:46.29
>>4
2年前の4月から中井の番組を週1でやってますが

26: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 20:07:44.39
>>4
セトビンゴのやる気のなさからしたら考えられない

7: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/10(月) 09:56:36.52
ビンゴは村本じゃなくカズだったらまだ続いてたかもな…

18: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/10(月) 12:19:33.56
いやキャピキャピしてるんだよコレが

22: 47の素敵な(とばーがー) 2020/02/10(月) 16:32:16.87
柏木が40代50代になってもキャピキャピしてる図が想像できる。

29: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 23:37:09.08
このラジオ番組 メンバーの意外な一面を掘ってくれるしおもしろいよね

37: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/11(火) 07:11:18.88
昔で言えば ぶりっ子 だな
松田聖子のような

39: 47の素敵な(くさや) 2020/02/11(火) 11:08:28.98
きゃぴきゃぴのぶりっ子でもないでしょ
脳天気ではあると思うけど良い意味でさ

43: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 11:29:59.31
確かにカズレーサーよく見てるわ
アイドルっぽくしなきゃじゃなくて、勝手にアイドルスイッチが入るタイプなんだよな
普段は全然違うのに衣装着て、曲が流れるとゾーンに入ってる
あれが出来るのが他にいるかって言ったら、いないんだよな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク