1: 47の素敵な(学園都市) (1級) 2020/02/09(日) 11:59:18.88
11歳でデビューし、瞬く間にAKB48グループのトップに登り詰めた松井。
その性格を一言で表すと「ストイック」だろう。負けず嫌いであることを公言し、
周囲に向けても言うべきことははっきり言う強さを持っていた。

 自分に厳しい分、他人にも厳しさを持って接した松井。
時に誤解され、バッシングされることもあった。
この日の卒業発表でも、後輩メンバーの松本慈子(20)が「最近は優しく教えて下さったり…」
「厳しい時期も…」と発言。
爆笑が巻き起こる中、松井は「私も丸くなったんだよ」「ホントにごめん!」と笑顔で答えていた。

 アイドルとしての頂点を知っているからこその、妥協のなさ。
そしてそのストイックさは、自身だけではなく、グループも鍛え上げた。その集大成とも言えるのが、
2018年のAKB48グループ第10回選抜総選挙。2位の須田亜香里(28)とともにワンツーフィニッシュを決め、
100位以内にSKEが24人ランインするなど、地元・名古屋での開票イベントを大いに盛り上げた。

卒業発表の松井珠理奈 ストイックさで牽引…自他に厳しく 最近は「丸くなった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000149-dal-ent

3: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/09(日) 12:01:13.92
はぁ?公演出ないSNS更新しないやつのどこらへんがストイックなんだよ

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/09(日) 12:02:47.40
>>3
ストイック(他人に)

5: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/09(日) 12:02:05.71
忙しい中公演出てた玲奈や須田のほうがよっぽどストイックだよ

7: 47の素敵な(奈良県) 2020/02/09(日) 12:02:19.87
自分に甘かったよな

12: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/09(日) 12:06:16.09
公演に全部出ないで自分のソロ曲歌って卒業発表だけして帰るて大したストイックさだな

46: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/09(日) 12:48:50.16
珠理奈は、センターになった小畑を無視してたからな
こんなことされたら嫌気が差して辞めちゃうよ

https://www.youtube.com/watch?v=HaE3qJEa5hs


82: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/09(日) 14:53:11.69
>>46
なかなか凄いなw

71: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/09(日) 14:00:12.55
11月に宮前復帰してちょ

76: 47の素敵な(庭) 2020/02/09(日) 14:25:07.32
自分から私は自分に厳しいんですよーって言いふらす奴って大体甘いよな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク