1: 47の素敵な(栄光への開拓地) (8級) 2020/02/08(土) 13:43:01.56
no title

2: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 13:46:43.40
ホストの彼氏の話すんの?

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 13:50:37.21
何時からナンチャン?

11: 47の素敵な(光) 2020/02/08(土) 14:00:11.25
>>4
no title

2/14(金)深夜 テレビ朝日

10: 47の素敵な(ネオジパング) 2020/02/08(土) 14:00:10.37
彼氏でホストのかじゅ魔のインスタ動画
https://twitter.com/torigakaridesu/status/1190277307878887429?s=20 

13: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 14:04:50.55
シンパイな辞め方wwww

19: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/08(土) 14:13:45.68
EXITが出てるってことはこの番組に吉本も絡んでるのか?
吉本自らこいつに触れて番組にしようってのがもう終ってるなw

37: 47の素敵な(公衆) 2020/02/08(土) 14:42:22.33
>>19
結局吉本からは逃げられない。
日本でマジで芸能活動したいなら逃げられない

20: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 14:13:53.30
頼むからもう48Gに関わらないでくれ
こういう奴ばっかだと思われたくない

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/08(土) 14:15:58.79
須藤に続き次から次へと

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/08(土) 14:18:48.78
見たすぎ

25: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/08(土) 14:28:15.02

29: 47の素敵な(秋田県) 2020/02/08(土) 14:33:24.82
遊んでたら怒られたから辞めましたとか言うならまだ良いよ
グループのこと悪く言わなければ

34: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 14:38:16.15
チームBⅡ 植村梓に関しまして
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12423401057.html

チームBⅡ 植村梓より
活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様
私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!」

以上


本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
今後の握手会も不参加となります。
個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

38: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 14:48:01.15
>>34
バイトだってこんな急に辞めない
ろくでもねぇやつだな

47: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/08(土) 15:33:41.70
>>34
何がすごいって植村は当時の直近シングルの選抜メンバーだったってこと
SKEだったら佐藤佳穂辺りがなんの前触れもなく一夜にしていなくなるようなもの

58: 47の素敵な(栃木県) 2020/02/08(土) 16:08:19.96
まぁこんなでも元クインテットだしな
運営からは評価はされてたな

83: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/08(土) 16:38:39.81
実物はかわいいからなぁ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク