松井珠理奈、後輩の成長に卒業決意 9月卒コン

9月26、27日に日本ガイシホールで卒業コンサート、SKE48の12周年記念公演となる10月5日が劇場最終公演となる。関係者によると、今後はソロで活動していくという。松井は「いろんなことをやりたい。歌も踊りも続けたい」。さらに「プロデュースもしてみたい。第2の秋元康と呼ばれるような人になってみたい」と大きな夢を語った。


4: 47の素敵な(群馬県) 2020/02/08(土) 09:00:12.46
なっがw

8: 47の素敵な(広島県) 2020/02/08(土) 09:02:13.72
半年以上かよwww

10: 47の素敵な(新日本) 2020/02/08(土) 09:03:24.30
ちゅりの卒業後に発表でよかっただろ

14: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 09:08:05.73
握手も劇場も出ずに秋までどうするの?

21: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/08(土) 09:14:58.67
>>14

作詞をします

22: 47の素敵な(公衆) 2020/02/08(土) 09:14:58.79
せめて高柳の卒業後に発表しろよ

25: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/08(土) 09:20:02.34
>>22
・卒業することに決めたからすぐ発表して世間の反応が見たい説
・2月と3月に行われるSKEの大箱コンサートのチケットが売れてないからやむなく説

28: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/08(土) 09:22:27.67
「秋の本店シングルセンターになるにはもうこれしかないのよ!!

29: 47の素敵な(栃木県) 2020/02/08(土) 09:22:39.36
AKB年二枚のシングルが珠理奈センターとかやめてくれよ

52: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 09:54:29.56
>>29
俺が知らないうちにシングルは年2枚になったのか

57: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/08(土) 09:57:33.07
>>52
1枚はもう決まってるから3枚じゃないの?

33: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/08(土) 09:24:42.16
なかなか辞めない人が多かったからさっと辞めればカッコ良かったのに

40: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 09:32:09.58
よく考えればあつゆうも半年しないうちに卒業してたね

41: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 09:34:16.04
平手なんて発表のその日に脱退だぞw

44: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/08(土) 09:42:27.80
ちゅりの卒コンに水を差すタイミング

48: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 09:44:48.42
>>44
高柳の卒コンっていつ?

159: 47の素敵な(川北町) 2020/02/08(土) 13:42:04.96
>>48
ちゅりの卒コンは
3月15日

45: 47の素敵な(庭) 2020/02/08(土) 09:43:17.21
よくよく考えたら、矢作の卒業発表と
2ヶ月も間がないと言う

62: 47の素敵な(光) 2020/02/08(土) 10:04:38.97
北原が10ヶ月だったな

68: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 10:19:28.87
>>62
いや8ヶ月ぐらいじゃないか?

160: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/08(土) 13:51:55.50
>>62,68
2017年8月21日 卒業発表
2018年4月18日 卒業公演

8ヶ月だね

112: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 12:40:00.36
卒業商法で儲けられるのか?
卒業シングルは多少売上増えるだろうけど
写真集や過去映像円盤やグッズ出してもたいして売れない
卒コンの箱もドームは無理なうえにLVの需要もなさそうで後日円盤も出せるかどうか

在籍することが条件のタイアップやCMの期間延長もない
卒業記念のTV出演も来ない

ただ給料を1日でも長くもらいたいだけじゃないのか

116: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 12:55:45.81
>>112
独立採算制になったからそんなもん出してる余裕はないと思う

114: 47の素敵な(聖都を望む集落) 2020/02/08(土) 12:46:12.00
卒業シングルって卒メンだけ目立って
卒メンヲタ以外は「卒メンヲタさんだけでよろしく」って感じで
思ったほどは売れないんじゃ

129: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/08(土) 13:10:42.16
これから半年以上も卒業キャンペーンがだらだら続くのかよ・・・
頼むからSKE内だけでやって他店は巻き込まないでくれ

166: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/08(土) 14:07:26.24
これはさすがに長すぎる・・・

175: 47の素敵な(新日本) 2020/02/08(土) 14:37:35.61
発表から約8ヶ月後ってたかみなの1年4ヶ月後ってのが異常に長くてこじはるの次くらいだからね。やっぱり長い
松村もけっこう長かったな。というか松村って正式にいつやめたのかよくわからなかったなw

176: 47の素敵な(公衆) 2020/02/08(土) 14:39:43.54
松村もそうだったが、結局1日でも長くチヤホヤされたいだけ

177: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 14:41:37.42
松村とか気づいたらいなくなってた
これが一般的な他店ヲタの感想

184: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 15:03:17.28
>>177
あの会見が最後でしょ

187: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 15:17:36.00
>>184
そっちの松村かw

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク