1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/02/08(土) 07:18:10.46
なかのいくみ @ikumi8_official

なかのいくみさんが松井珠理奈(ハリウッドJURINA)をリツイートしました

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

もっともっと珠理奈さんみたいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

卒業コンサート呼んでください😭(唐突なゴリ押し)

4: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 07:19:40.40
この子今何してんの

8: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 07:26:19.80
スクランブルエッグ編集長
@s_egg
いくみん珠理奈推しだったからな…
午後10:43 · 2020年2月7日

12: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 07:38:30.50
辞めたら自由に物申すことできる風潮はなんなの?
関わりたいならなんでアイドル辞めたの?

15: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/08(土) 07:45:29.44
>>12
キモヲタとは関わりたくないからだろw

18: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/08(土) 07:47:41.47
文字面だけでイラっとするこのウザさは逆に才能かもしれない

19: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/08(土) 07:48:34.63
オレはかわいいと思ったわw

28: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 08:05:01.38
中野も加入時からエイト不動のセンターだったからシンパシー感じるのかもね

44: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/08(土) 09:08:11.38
>>28
元々珠理奈大好きたからシンパシーではなく憧れだろ

35: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 08:33:17.12
希望的リフレイン選抜で少し絡んだくらいだろ?

39: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 08:39:59.70
呼んであげなさいわよ数少ない触れてくれた後輩よ

53: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 10:33:28.22
卒業コンサート呼んでください

ワロタ

56: 47の素敵な(滋賀県) 2020/02/08(土) 12:06:01.08
呼んでくださいは凄いな

58: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/08(土) 12:21:33.95
呼んでくださいはネタだろ
連絡先くらい知ってるはずだしガチなら直接話してるわ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク