1: 47の素敵な(庭) (3級) 2020/02/08(土) 04:56:29.99
珠理奈卒業に関する内容は一切無し
「IDOLiSH7」とかいうソシャゲの話題のみ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/02/08(土) 04:57:49.85
SKE時代何があったんだってくらい徹底無視だよな

4: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/08(土) 05:07:08.75
ひょんさんはヲタクだなあ

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/08(土) 05:11:57.03
松井玲奈 @renampme
1人フォローするとあの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?って女子かよってコメントくるからメンバーはフォローしない。
みんな大好きだしこそこそ見てるよユニットコンも楽しげだったねっ☺?

9: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/08(土) 05:15:33.38
儀礼的に人づてで頑張ってぐらいは伝えてるかもね

14: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/08(土) 05:52:58.78
かしこい子だね

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 06:04:17.98
珠理奈の卒コンのサプライズ出演のオファーは間違いなく依頼されるだろうけど果たして…

21: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 06:12:49.94
突き放してやるのが優しさだろう
もはや直らないだろうけど

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/08(土) 06:14:39.18
卒業自体は秋だし
いまさら玲奈にベタベタしたコメントとかされても嫌だわ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク