1: 47の素敵な(兵庫県) (8段) 2020/02/07(金) 22:04:26.43
https://www.showroom-live.com/48_JURINA_MATSUI
今やってるSHOWROOMの卒業特番にて

2: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/07(金) 22:05:07.64
第2の秋元康になりたい、と明言したよ
こんなこと言う奴初めて見た

205: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/07(金) 22:44:30.08
>>2
指原莉乃さん

219: 47の素敵な(中部地方) 2020/02/07(金) 22:47:31.67
>>205
指原はそんな事言ってないぞw
打倒秋元は言ってるけど

221: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/07(金) 22:47:47.23
>>205
指原自身は秋元作詞は尊敬してても、核の違いからたどり着けない、無理と話してた気がする
周囲が持ち上げてもそういう所は乗らない印象

6: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:07:19.55
歌詞もかける、、、、、

15: 47の素敵な(茸) 2020/02/07(金) 22:09:25.69
ネタだよね?マジで言ったの?

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/07(金) 22:09:33.20
作詞やりたいってのは前から言ってたよね

28: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:13:09.06
SHOWROOM

もう1万5千人
それだけ注目されてるってことで
卒業コンサートのことを先に日刊スポーツに書かれてゲエェって感じ
前も他のメンバーの時にあったんですよ
何の力だって感じ

贅沢いえば名古屋ドームでやりたかったけど思い出のあるガイシで
ガイシ2日のうち1日は同期コンサートにしたい
10分で2万人って今まであったのかな

乃木坂だったら白石麻衣ちゃん
欅だったら平手ちゃん
センターだった子が卒業する2020年
かぶってしまったなって
アイドル界凄いことになりそう

プロデュースをしてみたい
詞も書けるしダンスもできるから何でも教えられる
私の遺伝子を受け継いでほしい
秋元先生って凄いじゃないですか
でももうお年だから
私がいつか第二の秋元康になりたいなって

30: 47の素敵な(庭) 2020/02/07(金) 22:13:33.71
誰だよ勘違いさせたのさすがに可哀想だろ

35: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:14:45.22
渡辺美優紀ガールズユニットオーディションみたいなことをするのかな

48: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/07(金) 22:17:20.56
指原のライバル登場
まぁ頑張れ

55: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:18:29.14
勇気を振り絞って一歩踏み出したと言ってたが
全然踏み出さず同じ場所でアイドルプロデュースするのか

63: 47の素敵な(茸) 2020/02/07(金) 22:19:53.67
笑えるか?笑えないよ
これからどうしていくんだろ、大変だよ

73: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:21:46.17
松井珠理奈「秋元康先生もいい年だから、第2の秋元康と言われるような人にも いつかはなってみたい。そういう生活もいつかはしてみたいな~って。」
no title

75: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:21:50.93
今後の目標は第二の秋元康
こんなこと言うメンバーもう出て来ないだろうな

83: 47の素敵な(北海道) 2020/02/07(金) 22:23:36.41
そもそも珠理奈は秋元康とコミュニケーションを取れてるのかな?

92: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/07(金) 22:25:49.11
全然一歩踏み出してないだろこれw
しがみつく気満々ですやん

102: 47の素敵な(広島県) 2020/02/07(金) 22:27:14.01
クロちゃんでもできたしwフフンw
とか思ってそう

109: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/07(金) 22:28:58.88
松井珠理奈プロデュースじゃろくな人材集まらんから
SKEの若手が犠牲になるしかないぞw

111: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:29:09.73
峯岸「指原がMCになれるなら、私だってなれるはず」

北原「指原が支配人になるなら、私はプロデューサーになる」

J「指原が作詞家になれるなら、私だってできるはず」




指原、お前って、罪深い奴だなwwwww

122: 47の素敵な(岐阜県) 2020/02/07(金) 22:30:59.90
>>111
指原がやってる仕事って同僚から見ると簡単に見えるのかな

189: 47の素敵な(熊本県) 2020/02/07(金) 22:42:01.28
>>122
メッシを見てるとサッカーが簡単に見えるってヤツだ

125: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/07(金) 22:32:24.78
>>111
AKBが終わった原因の1つ
指原舐めて同じ路線に行こうとして失敗する
結局だれも指原にはなれない

170: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:40:07.23
ほんとこの自己評価の高さ異常だな

172: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:40:21.80
松井珠理奈、坂道グループ主力と同年卒業に「かぶった」…将来は秋元康氏の後継者へ
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/07/0013098478.shtml

181: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 22:41:13.70
>>172
今年に入ってライバルグループの乃木坂46・白石麻衣(27)、欅坂46・平手友梨奈(18)が卒業および脱退を発表したことに言及。
「かぶってしまった、と思いながら…」と心境を吐露した。 

今後の活動については「歌って踊ってるのを見るのが好きだって言う人が多いから、それは続けていきたい」と、歌手を中心とした芸能活動を継続する意向を表明。
さらなる将来像として「自分が売れたいと言うより、誰かを輝かせたい。いっぱい秋元(康)先生の歌詞を歌ってきて、すごいなと思う」とし、
「秋元先生もいい年だから、第2の秋元康と呼ばれるようにもなってみたい」とプロデュース業への興味も示した。 

209: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/07(金) 22:45:08.88
>>172
坂ヲタを刺激していくスタイルw

180: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/07(金) 22:41:10.91
勝手に言ってるだけで運営は相手にしないよ
最近のわがままは通してない

211: 47の素敵な(石川県) 2020/02/07(金) 22:45:43.09
相変わらずデカいこと言わなきゃ己を維持できんのか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク