6: 47の素敵な(東京都) 2020/02/05(水) 22:23:47.42
きました

【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!
https://youtu.be/xn4cMRBNIcU


10: 47の素敵な(茸) 2020/02/05(水) 22:31:48.97
この握手会めちゃいいやん こんど絶対ゆきりんとこ行くわ

11: 47の素敵な(茸) 2020/02/05(水) 22:35:36.03
めちゃくちゃ面白かったwww
こう言うのを見たかった
大食いとか一番つまらんからな

14: 47の素敵な(茸) 2020/02/05(水) 22:37:21.48
リアルが見れて良かった!
次回も楽しみ

22: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/05(水) 22:46:46.85
これは伸びる

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/05(水) 22:55:13.08
さすがのAKBらしさのでた動画だな
こういうのでいいと思うわ

31: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/05(水) 22:58:48.15
これ面白いな
めちゃイケとかで裏側あったけど色モノ系のファンが取り上げられてたから
これぞ握手会のリアルって感じだわ

47: 47の素敵な(東京都) 2020/02/05(水) 23:29:14.34
>>31
釣りとか要らないんだよね
普通に笑顔で反応してくれれば楽しめる

36: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/05(水) 23:11:07.97
成熟したファンばかり

58: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/06(木) 00:50:31.06
柏木てほぼ片手握手なんだ
昔はもっとしゃかりきだったのに

67: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/06(木) 01:14:07.13
>>58
こういう気持ち悪い奴がメンバーに両手だの立ち強要だの恋人つなぎだの求めて
メンバー疲弊してみんな辞めて行くんだろうな

61: 47の素敵な(茸) 2020/02/06(木) 00:54:46.80
他のヲタはメンバーにどんなことを喋ってるのが気になってみたら
ほんと世間話とかなんだなw
ゆきりんに限らず若手メンもそうなのかな?

63: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/06(木) 00:59:38.33
もうほぼ固定客だろうし慣れたもんだろ
リアクションもちゃんとしてるし誰だろうと気さくにしゃべってる
この立ち位置だからこそってのはあるけどね
若手がこんなんだったら売れんよ

64: 47の素敵な(東京都) 2020/02/06(木) 01:06:25.13
常連ばっかしだろうし親近感というか確立された距離感がヲタとの間で出来上がってるからこそだな
若手がそのまま鵜呑みにすると痛い目に遭いそう

66: 47の素敵な(東京都) 2020/02/06(木) 01:11:43.64
飲み屋のママ的な感じ出てきた

84: 47の素敵な(茸) 2020/02/06(木) 02:24:44.12
ファンの質がよさそうだね

96: 47の素敵な(新日本) 2020/02/06(木) 05:12:02.20
現役がやる模範解答YouTubeだね

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク