1: 47の素敵な(茸) (9段) 2020/02/03(月) 22:15:38.26
文春 

 
NGT48の元メンバー・山口真帆(24)に対する暴行事件をめぐり、運営会社「AKS」が暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン2人に対して3000万円の損害賠償を支払うように求めた裁判で、2月3日に一部資料が開示された。

 1月29日、弁論準備が行われた後にAKSの代理人である遠藤和宏弁護士が囲み取材に応じた。AKS側はこの日、山口に対する暴行が不起訴となったことについて、検察庁に対して不起訴記録の開示を求める文書送付嘱託の申し立てを行った。被告らは開示に同意し、山口側も代理人を通じ、「原則として異存はない」と伝えているという。

「今回、文書送付嘱託をするにあたって(山口に)お願いを初めてさせていただいた。我々はその点について思いは1つだと考えています」(原告AKS側代理人・遠藤弁護士)  

新たに公開された裁判資料は被告から提出された6ページにわたる「被告ら第4準備書面」と「文書送付嘱託申立書」だ。第4準備書面では本件加害行為と損害の発生との間の因果関係についてあらためて反論している。


「住所は山口に教えてもらった」  
2019年11月5日に 被告から提出された陳述書 では、「住所は山口に教えてもらった」と述べている。 《私は平成28年11月27日に幕張メッセで開かれた「LOVE TRIP」握手会、平成28年12月17日インテックス大阪で山口真帆と会話をしました。どっちの握手会かはっきりしないが、プレゼントを贈りたいから住所を教えてほしいと言って山口真帆の住所を尋ねました。山口真帆は私にいいよと言って○○○○○○(※編集部註 山口の住所、部屋番号)を教えてくれました》

2: 47の素敵な(茸) 2020/02/03(月) 22:16:05.34
ストーカー

9: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/03(月) 22:18:35.63
もう山口叩きたい派は支離滅裂やな
とりあえず太野が終了したのはわかった

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/03(月) 22:18:38.32
頭脳犯山口

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/03(月) 22:18:55.96
タイトルでジャスティス煽ってるが中身を読むと
厄介の主張が荒唐無稽なトンデモ理論であることと
厄介が懲りずに事件起こす信用ゼロの連中である事の再確認

20: 47の素敵な(東京都) 2020/02/03(月) 22:24:39.33
準備書面は文面通りに読めば【共犯】になるな
こんな準備書面で裁判で何訴えるつもりなんだろうか?

共犯説なんて最も突き抜けた説だったのになんだよコレ…

21: 47の素敵な(東京都) 2020/02/03(月) 22:25:23.32
これ文春の撤退準備じゃん

24: 47の素敵な(茸) 2020/02/03(月) 22:27:29.13
笠井さんキモいっすw

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/03(月) 22:28:01.26
まあ記事を読む限りはあくまで被告がこう主張してますよって内容で終始してる
ただこの準備書面とやらが提出されたのはおそらくスポニチ報道の前だろうから
あそこから明らかに流れが変わってるんだよな

75: 47の素敵な(光) 2020/02/03(月) 22:44:38.75
>>26
第三者でも閲覧できる時期に報道すりゃ良かったのにな
あれが関係者から提供されてないと把握できない時期に出したのもAKSと犯人かプロレス裁判詰んだ理由の一つ

50: 47の素敵な(庭) 2020/02/03(月) 22:36:56.72
音声と整合性を取るのは無理だなぁ

54: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/03(月) 22:38:34.66
準備書面のこれとか他の繋がれたビッチメンバーと同じようの山口ともどうしても繋がりたいっていうキモヲタの主張だからな
山口からは他のビッチメンバーと一緒にしないでって一喝されたけど

“被告1と被告2とは、山口氏を熱心に応援しているファンである被告1がいきなり声をかけると、
山口氏としては、自己のファンが自己に対する思いを募らせ、思いあまって、自己の居宅を訪ねてきたと誤解して、身構えてしまうのではないかと考え”

65: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/03(月) 22:42:56.39
>>54
過去に会ってた設定忘れてるなw

78: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/03(月) 22:45:41.30
文春もケツまくりかけな感じなのね

103: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/03(月) 22:56:28.96
犯人グループの誰かが事件後にも他のアイドルグループに手出して捕まってた気がするがどうなったんだろ

104: 47の素敵な(東京都) 2020/02/03(月) 22:57:09.15
>>103
勾留中

123: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/03(月) 23:10:37.54
写メ会の写真を証拠として提供する野郎だからなw虚しすぎるw

124: 47の素敵な(茸) 2020/02/03(月) 23:10:56.71
まあこれでAKSが
「笠井さんよくぞ言ってくれました 真実はそうだったんですね!」
なんてやろうものなら
もう会社ごと鼻で笑われるだけのことだわ

134: 47の素敵な(東京都) 2020/02/03(月) 23:19:06.32
あれ?住所教えてもらったのって例の写メ会のときとか言ってなかったっけ?
証拠()つきで

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク