1: 47の素敵な(千葉県) (8級) 2020/02/02(日) 00:03:19.09
【続】たかみながお家に遊びに来てもっと色々喋ってくれた
https://youtube.com/watch?v=CaeiaH3AqFg


2: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/02(日) 00:03:30.33
【初出し有】たかみながお家に遊びにきて色々喋ってくれた
https://youtu.be/Yup0pc1PvMs


3: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/02(日) 00:04:27.01
いつかのために溜めてるのかなとおもったらこんなあっさり語るとは

5: 47の素敵な(新日本) 2020/02/02(日) 00:09:10.10
知名度あるメンバー複数人と繋がりあるの強いよな
現役メンバーだとOGの先輩に頼まないといけない

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/02(日) 00:23:41.54
普通にメイクや服のほうが数字稼げるだろうがそもそも峯岸は無頓着だからやらないだろう
OG呼んでダラダラやるのもいいが本人の資質を活かすコンテンツをコンスタントに提供できなければ
YouTuberとしては難しいがおそらく見切り発車だろうから飽きたら終わりていどにしか考えてないに違いない

8: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 00:25:22.21
メイクや服の動画は競争率高いし吉田朱里みたいなプロレベルに解説できる人には勝てないよ
峯岸の強みは神7に出てもらえて全盛期の裏話ができること

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/02(日) 00:29:00.85
たかみなさん何してはるんですか?
歌やらないんすか?

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/02(日) 00:29:37.05
今やすっかりラジオDJや

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/02(日) 00:30:18.61
misonoのつべに紳助が出演みたいなの?

13: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 00:35:32.71
たかみなこそYouTubeやるべきじゃないの?
新曲出したりライブしたりできなくなったなら、YouTubeで歌った動画載せれば良い
最近すっかり歌手諦めてバラエティだよな

19: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 00:45:17.81
坊主事件から7年

20: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/02(日) 00:45:52.51
前回も今回も暴露なんて何もしてないし裏話も卒コンに至った経緯だけ
普通に二人の間にあった過去の出来事を喋ってるw

21: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 00:51:02.45
「みぃちゃん自殺するかもしれんから守って!」のコメントに小嶋さんがするわけないじゃん大丈夫だからと返してたのは草

24: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/02(日) 00:55:16.62
>>21
www

36: 47の素敵な(光) 2020/02/02(日) 02:07:26.02
50万再生
30万再生

吉田越えてるなw

37: 47の素敵な(光) 2020/02/02(日) 02:10:02.07
吉田 7日間

10万再生
13万再生
18万再生
10万再生
18万再生
27万再生
11万再生

38: 47の素敵な(光) 2020/02/02(日) 02:12:11.64
ゆうなあもぎおん

18万再生
14万再生
8,9万再生
9,2万再生

39: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/02(日) 02:25:34.90
さして特別でもない動画で30、40サクッといく吉田は別格
ゆうなあもぎおんには現状では買ってるが、峯岸はそもそも基本的なコンセプトすら定まってないから未知数な部分が大きい

42: 47の素敵な(新日本) 2020/02/02(日) 02:31:02.66
このYouTubeを仕事に繋げられるメンバーいるのかな?
吉田朱里は女子力プロデュースやモデル仕事手に入れた
YouTuberからバラエティ進出してる一般人も結構いる

54: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 07:03:18.43
>>42
You Tube自体が仕事だから
峯岸の登録と再生数だと50万円以上は入ってくるじゃないかな
今のAKBで活動するより稼げてるかもなww

57: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/02(日) 07:49:44.43
大和田と小嶋真子がAKBネタのトークで動画をあげているけど
正直やるには5年早いだろと思う

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク