1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2020/01/31(金) 06:38:20.43
前田彩佳生誕祭

前田彩佳「トータルで見ると現状維持だったなって」
「受かった大学もあったけど浪人を決めて」
「勉強してるときはAKBのことが気になって」
「学業をやるのは申し訳ないなって…空き時間に勉強しなくなって、自分の時が止まったような気がして」
「エゴサーチしてたら前田彩佳卒業か?」って

前田彩佳「今月の初めぐらいに親とAKB一本でやるっていうのを和解して」
「すっきりした一年だったなって」

前田彩佳「今までも本気のつもりだったんですけど、更に火がついてメラメラなんですよ」
「16期にはずっきーっていう道しるべがあって。ずっきーを追い越せで」
「ボイトレに通って」
「自分から積極的に攻めていきたい一年に」

前田彩佳「横山さんが言ってた、3年以内に東京ドームで、私も選抜として東京ドームに立ちたいなって」

2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 06:38:51.51
宮崎美穂「16期生がお披露目したのが周年公演で、めっちゃ覚えてて」
「前田ちゃんがマジで一番可愛いって」
「その時はホントに可愛かったの!!」ww
「推されるのに絶対、前田ちゃんがくると思ってた」

16: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 07:13:56.84
この子もゆうかりんと同じ中国ハーフやったっけ

40: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 08:04:17.74
>>16
帰国子女ってだけで純粋な日本人

21: 47の素敵な(空) 2020/01/31(金) 07:20:36.80
ずっきーなーみんありが田口くるるんが16期四天王やろな
あとは秘密兵器のほんまいが覚醒したら激推され期に入っていくという

25: 47の素敵な(茸) 2020/01/31(金) 07:30:16.59
最初に推されレールに乗れなかった、乗ってたけど一度外れたメンバーが
逆転ブレイクして選抜入りするのってAKBの構造的にほぼ無理だよね
長く在籍してキャプテン就任がノンキャリの最大出世か
この閉塞感をなんとかしたい

26: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/31(金) 07:30:53.98
ずっきーよりも彩佳のほうがダンスもルックスも上なのに不遇されてて可哀想

62: 47の素敵な(静岡県) 2020/01/31(金) 08:40:09.86
>>26ダンスはない

28: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 07:41:01.11
みんな間違ってね?

大学行かずAKB一本
選抜になれるだろうと予測
東京ドームに行けるだろうと予測

30: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/31(金) 07:50:15.03
>>28
そんなこと思ってないよ
大学落ちてからAKB一本なんてカッコ悪いし、多分推されない
それでも決断したことに意味がある

29: 47の素敵な(空) 2020/01/31(金) 07:47:39.87
大学進んだ16期けっこういるよな

34: 47の素敵な(茸) 2020/01/31(金) 07:52:04.78
さすがAKBの前田あっちゃんだな

37: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 07:56:34.14
極論言えば普通の社会人になるのは後からでもできるからな
AKBは今しか出来ないし決めたなら頑張ってくれ

51: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/31(金) 08:19:11.33
中国語を話せるのだから、運営はそれを活かしてあげればいいのにな…

https://video.twimg.com/ext_tw_video/956503742123094016/pu/vid/720x1280/bLzO5Jgp0bFl_X_e.mp4

77: 47の素敵な(茨城県) 2020/01/31(金) 09:18:02.85
紫帆里さんと重なるわ
昇格したけど親との約束でやめて、でもAKBへの思いが募っちゃって
引きこもりになちゃって結局11期で再挑戦した
生誕祭の手紙で母親がその時のことを許してくださいって詫びてて
紫帆里さんが泣いててすごく印象的だった

101: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/31(金) 10:27:39.56
頑張ろうな

131: 47の素敵な(家) 2020/01/31(金) 11:50:58.15
選抜入りたいなら何かストロングポイント作らないとな
前田彩佳にはこれがあるみたいな
向上心だけあってもファンがたくさんいて握手人気があるとか
吉田みたいにYoutubeで成功するとか何か結果出さないと選抜は難しい
この子で出来るかな

174: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 15:47:47.07
16期 + ドラフト3期 握手人気

AKB48 57thシングル
「タイトル未定」劇場盤 5次終了時点完売状況

山内瑞 15/45(1)
田口愛 *4/30
山根   *2/30
大盛   *8/23
浅井七 *6/23    
稲垣   *5/21
鈴木く.. *1/21(2)
長友   *1/14
多田   *1/14
吉橋   *1/14
本田そ *0/14(2)
武藤小 *0/14
大竹   *1/*9
安田叶 *1/*9
石綿   *1/*9
前田彩 *1/*9 ←16期の中でも推されてこの人気
小林蘭 *1/*9
黒須   *0/*9    
道枝   *0/*9
岡田梨 *0/*9
齋藤   *0/*9                 
末永祐 *0/*9
古川   *0/*9
永野恵 *0/*9
本間麻 *0/*9
蔵本   *0/*9

178: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/31(金) 15:53:05.86
なんでこんな少ないのか不思議。

187: 47の素敵な(公衆) 2020/01/31(金) 16:55:11.89
前田って今1部メンなんだな
最初の頃は何か人気あったような気がしたけど気のせいだったか

193: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/31(金) 17:34:12.40
頑張ってると思うけどなあ。
握手会でもレーンに自己紹介みたいなの自分で書いたの出してるし、対応も自分オッサンだけどすごい良いよ( ノД`)

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク