1: 47の素敵な(庭) (2段) 2020/01/24(金) 12:50:37.25
 憑依体質といわれることからも“表現者”としての資質は高く、ある芸能プロ幹部は「将来は大女優になる可能性を秘めている」と指摘する。しかし、いつしか孤独な存在に…。

 ある日、こんな“事件”があったという。

「欅坂46のイメージを誰よりも大切にしていた平手は、ある撮影現場でのセットや全体のイメージが自分が考えていたのと違ったため、『これでは欅坂46のイメージが壊れてしまう』などと訴え、一旦、流れてしまうことがあった。
そこには他のメンバーも大勢いましたが、あっけにとられていましたよ。もちろんスタッフも頭を抱えていました。大人の言いなりになることが多い未成年アイドルのなかでは、前代未聞の行動です。
そんな平手の強いこだわりを理解するメンバーがいる一方、乃木坂46のようなアイドルを目指していた者もいて、グループは一枚岩ではなかった」(広告代理店関係者)

 秋元康総合プロデューサーにさえ一歩も引かず、意見を戦わせることもあったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000009-tospoweb-ent

5: 47の素敵な(東京都) 2020/01/24(金) 12:52:49.52
アーティストならともかく
アイドルグループに入ってこれは許されない

6: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/24(金) 12:52:51.24
君は君らしく生きてく自由があるんだ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/24(金) 12:53:26.88
ガキを増長させた責任は秋元康にある

9: 47の素敵な(京都府) 2020/01/24(金) 12:53:37.56
頭がおかしい

13: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/24(金) 12:55:02.75
さすがてち
ロックなてち
妥協を許さないてちに痺れる憧れるぅ

14: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/24(金) 12:55:17.97
謎の持ち上げだけどただの天狗になってるガキやん

19: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/24(金) 12:57:30.89
近年はもう平手プロデューサーだったよ
インタビュー読んでたらわかる

20: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/24(金) 12:57:37.47
駒が勝手に動いちゃ駄目だろ

22: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/24(金) 12:57:59.80
セットが嫌だ

28: 47の素敵な(東京都) 2020/01/24(金) 12:59:43.75
秋元康よりも
ソニーの上層部が本気に怒ってるんじゃないかな

30: 47の素敵な(茸) 2020/01/24(金) 13:00:04.54
正直メンバーは喜んでるのかな?

31: 47の素敵な(ネオジパング) 2020/01/24(金) 13:00:21.81
そういうイメージのキャラを上が作って平手が要求通りに演じ続けたら増長して本当にそういう人間が出来上がってしまった
初期はウンチョコチョコチョコピーを笑顔でやる女の子だったのに

34: 47の素敵な(光) 2020/01/24(金) 13:00:46.15
本当なのかね?
毎回律儀に失神芸やってるとこ見ると上の方針に忠実としか思えんのだが
それとも好きでやってんのかい

54: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/24(金) 13:04:26.41
また
さすがてち
鳥肌が立った


って書いておけばいいのか?

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク