1: 47の素敵な(茸) (8段) 2020/01/14(火) 00:34:55.52
その方が支店ヲタも遠征せずに済むし、本店ヲタが支店ヲタに妨害されることもなくなるし、各支店メンの交通費も浮くし、Win-Winじゃないか?

7: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 00:46:17.74
>>1
そう思うわ
地元メディアも話題できるし

23: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/14(火) 01:13:08.68
>>1
ヲタ「地元でやれ!」
メンバー「神田明神の成人式に参加するの夢でした」

いつものパティーン

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/14(火) 00:43:44.34
スポーツ紙なんかが取材に行かないだろうな
神田明神と大阪には行くかもしれんが博多新潟広島は地方紙止まり

11: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 00:55:55.86
>>6
それでいいんだよ
支店はもっと地元を大事にするべき

54: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/14(火) 02:30:38.40
>>6
ぶっちゃけスポーツ紙なんか載っても意味ないよ
それより地元TVメディアで放映される方が大きい

15: 47の素敵な(茨城県) 2020/01/14(火) 01:03:02.35
問題はSTUをどこでするかだな

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/14(火) 01:18:56.17
メン「東京さ行けるんだから余計な事言わんといてくれバイ」

47: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 02:00:09.82
それぞれって人数すくなすぎでしょ
それでニュース記事になるか?

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク