1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/01/06(月) 08:02:05.06
2029ラジオにて

代わりに選抜入りしたのが同期の指原莉乃ちゃん
痩せれなくてストレスでネガティブな気持ちになって
さっしーはブログがバズったりで私が選抜にいたことが無かったことに

3: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 08:04:21.69
そりゃそうだ

6: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/06(月) 08:07:22.77
寝てたウサギが起きて追い抜いて行った話

18: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 08:10:53.81
元は痩せてたみたいな言い方すんなw

23: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 08:14:05.45
>>18
大昔は美少女と言われてたんじゃぞい

28: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/06(月) 08:16:11.64
>>18
13才の頃は痩せてた

34: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 08:25:39.38
>>18
初期みゃおの容姿はガチで次世代エースだった

19: 47の素敵な(長崎県) 2020/01/06(月) 08:11:07.01
売り出したい若手が居る場合
みゃおのポジに入れるのが多かったイメージ

22: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 08:14:00.91
顔に出るかどうかが大きいからな

31: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 08:18:43.29
このころのメイキングで思い出すのは
甘いもの禁止令がでたとき
差し入れのお菓子がないとやってられないとわめいていた宮崎
禁止令直前のころ後輩の前田亜美が気をきかしてケーキをもっていったが
断ってた指原の映像を思い出す

37: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 08:29:05.39
総選挙でもちょうど逆転した年だしな

38: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 08:29:41.75
みゃおの場合、体型よりもまずかったのは
身内向けの笑いに走って現場を引っ掻き回した挙句
自分では収拾つけられなかったこと

48: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 09:02:21.14
>>38
ほんこれ 同期(きたりえ・萌乃・指原)とやっていたラジオでいつも暴走して、他の三人を困らせていたのを思い出す

102: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 11:38:45.77
>>48
北原か指原がツッコまないと着地点が無いんだよ
そして学級崩壊しそうになると仁藤が静かに威圧

ただ、今あのラジオで思い出す爆笑シーンといえば
オールナイトニッポンの替え歌とザキミヤfeatマツコ
時々特大ホームラン打つから周りも咎めにくかったのかと

47: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 08:54:50.03
石橋貴明「キミなんか写真と違わない?」

56: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 09:29:30.04
別にみやおの代わりに指原が選抜入ったわけじゃねーべw
みやおが居ようが居まいが痩せていようが太っていようが
当時の指原の快進撃には1ミリも影響及ぼしてない

119: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 12:52:51.33
>>56
でもイメージ的にはあの辺りでみゃおえれオカロと指原あきちゃ玲奈が選抜入れ替わった感じだわ

61: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 09:35:03.01
まあ、A5thの頃のみゃおは勝手に劣化していっただけだからなぁ

80: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/06(月) 10:29:43.54
元々アイドルは興味なかったと言ってたね
本人もこんなにアイドル業続けることになるとは思わんかったろうかなw

87: 47の素敵な(庭) 2020/01/06(月) 10:42:04.01
最近だいぶ治ってきたけど、みゃおの斜に構えた様な喋り方大嫌いだった。

120: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 13:00:12.37
>>87
このラジオでも言ってたけど、実際加入当初は自信があって周りを下に見てたし、選抜落ちてからは荒れてたからね
ここ4~5年でかなり丸くなったと思う

89: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 10:47:55.51
しくじり先生

93: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 11:08:19.40
あれ、君、写真と違わない?

112: 47の素敵な(邪馬台國) 2020/01/06(月) 12:41:18.02
>>93
あの時はかなり太ってたなw

124: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/06(月) 14:22:11.00
>>93
あれリアルタイムで見てたけど、メンバーが誰も笑わずに闇を感じた瞬間だった

94: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 11:12:55.02
小野恵令奈と寝起きドッキリは良かった

107: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 11:43:33.38
>>94
あの2人の悪ふざけは往年の辻加護のようだった

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/06(月) 11:14:57.75
一時顔丸々してたけど今ずいぶん顔ほっそりしたよね

114: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/06(月) 12:44:08.73
これだからなw
no title

no title

115: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/06(月) 12:47:23.20
Beginnerの時点ですでに指原のが順位上だろ

117: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 12:49:47.55
>>115
だから外されたって話だろ

まぁ総選挙シングル以外には総選挙の結果は大して反映されてないけどな

138: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/01/06(月) 15:24:15.99

139: 47の素敵な(庭) 2020/01/06(月) 15:31:24.31
>>138
倉持とか可愛いな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク