1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (6段) 2020/01/06(月) 14:51:10.30
元AKB48の前田亜美(24)が5日、自身のツイッターを更新。
街中で声をかけられた時のエピソードを告白した。

前田は「今日は街で『なんかAKBにいそうな顔ですよね!!クラスで2、3番目に可愛い顔してる!!』って酔ってる方に言われて」と告白。
「喜んでいいのかわからなくなりましたあけましておめでとう2020年!!」と自虐的に心境を明かした。

前田は2008年に7期生としてAKBに加入。
10年の「19thシングル選抜じゃんけん大会」では5位に入ると、11、12年と3大会連続で選抜入りを果たした。
その後16年に同グループから卒業。
現在は女優や声優として活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000158-spnannex-ent

元AKB48 前田亜美
no title
 

4: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 14:55:31.59
あーみんにはそこそこ金持ちと結婚して欲しい

8: 47の素敵な(庭) 2020/01/06(月) 14:57:12.41
ずっと前に、昆虫すごいぜ!に出てるの見てから久々に見た

10: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 14:58:43.21
その酔っ払いめっちゃ見る目あるやんけ

12: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 14:59:23.51
活躍してるんだな

17: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 15:10:36.90
あーみんは可愛いなぁ

18: 47の素敵な(東京都) 2020/01/06(月) 15:12:30.71
おかぱーずはガチ

30: 47の素敵な(茸) 2020/01/06(月) 15:37:03.64
>>18
ガチレズか

41: 47の素敵な(長屋) 2020/01/06(月) 16:49:05.51
上からマリコをカラオケで歌ってこの子を見つけた
眉毛がすごいので名前が気になって調べた思い出

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク