1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2020/01/02(木) 12:18:30.63
角 ゆりあ
2020.01.01

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

昨年は、グループにとって激動の1年となりたくさんの方にご心配やご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
メンバー自身もたくさん傷つき、悩み、闘った1年だったと思います。
そしてたくさんのメンバーを見送りました。
不安が募る中でもこうして活動できているのは、スタッフさんは勿論ですがファンの皆さんが支えて下さるからです。
改めて本当にありがとうございます。
そんな皆さんにたくさんの笑顔、元気をたくさん届け恩返しできる1年に2020年はしていきたいと思っています。
その1歩として18日にはTDCでの単独コンサートも控えています。
新たなNGT48の一面を見せられるように、そして次に繋げられるようなものにできるよう日々レッスンを積み重ねています。
ぜひ、見てくださると嬉しいです。

そして個人としては、昨年キャプテンに就任させて頂いてからアイドル活動の軸が変わりすごく不安でした。
ですがそんな私についてきてくれる、支えてくれるメンバーやスタッフさんのおかげでこうしてなんとか形をつくることが出来ました。
ですがまだまだ未熟で苦手なことが多いです。
なので2020はもっと成長できるようにそしてキャプテンという肩書きに見合う人になれるように日々精進していきたいと思います。

2019年、本当にお世話になりました。
2020年も32名全員で力を合わせて前進していきたいと思いますのでこれからも支えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

no title

27: 47の素敵な(庭) 2020/01/02(木) 14:16:21.51
>>1
さすが角やんやで!

5: 47の素敵な(りんかい線) 2020/01/02(木) 12:25:23.81
叶わない願いなのかもしれない。
願わくばこの頃の様に戻って欲しい。
もう誰も傷ついてほしくない。
どうかお願いします。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1189526125631795201/pu/vid/640x360/oimlXAs1VTUFRqh2.mp4

72: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 17:51:57.28
>>5
やべー泣けた!

7: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 12:31:28.01
角ちゃん、言ってることは勇ましいけどやってることといえば家で漫画読んで寝てるだけだからな

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 12:36:51.71
>>7
角スタイル

14: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/02(木) 13:08:58.50
選抜メンバーのレッスン 集合写真
no title

https://7gogo.jp/maiko-hayakawa/425
荻野が異様なオーラを放っている。

15: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 13:15:38.16
>>14
小熊の顔パンパンじゃねーか

31: 47の素敵な(茸) 2020/01/02(木) 14:28:40.99
>>15
いけんのー(ヒグマパワー解放)

56: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/02(木) 17:12:38.22
>>14
つぐつぐかわい
後ろの藤崎の隣のマスクの子は誰

61: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/02(木) 17:22:37.81
>>56
奈良未遥かと

19: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/02(木) 13:31:59.28
運営がちゃんとしないから、ちゃんとしたメンバーは謝ってばかりだな

24: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 14:00:27.75
>>19
村雲の時からずっとそうだな

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/02(木) 14:12:38.91
謝るのはメンバーばかりだな

32: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/02(木) 14:31:38.58
新年早々辛気臭いなあ
何に謝ってるのかわからなくなって来てそう

43: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 15:35:33.66
運営の弾除けでキャプテンやらされてるだけだからあんま言ってやるな

54: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 17:09:21.33
角ちゃんの本音
no title

69: 47の素敵な(四国地方) 2020/01/02(木) 17:43:16.56
オタをそれなりに抱えているメンバーをかなり落とし
ているけどそこら辺は大丈夫なのかな、歌って踊れる
のは基本かも知れないが

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク