1: 47の素敵な(庭) (無能) 2020/01/02(木) 14:30:07.70
元日公演で別に泣く場面でもないのにいつもの泣き芸。しかも時間が無いというのに長々とKの宣伝をやめない。チーム愛メンバー愛を語りながら結局自分大好きがバレバレ。
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 14:30:54.89
なんか内部ではマイナスの通告が出てるんじゃないの

23: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/02(木) 14:41:35.16
>>2
再組閣とかか
悪いとチーム解散かもな

7: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 14:34:42.38
平常運転やん珍しいことじゃない

16: 47の素敵な(光) 2020/01/02(木) 14:37:48.71
込山はもう7年目だろ
弱い部分語って同情されるような年齢、キャリアじゃない

24: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/01/02(木) 14:42:36.50
確かにこの場面でチームを語り泣くってのは組閣の布石かもね

26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/02(木) 14:44:07.46
今のチームKがいいチームだって力説すればするほど組閣の足音が近づいてくる
逆作用が働くのがAKB

27: 47の素敵な(光) 2020/01/02(木) 14:45:46.16
新人がいる訳でもないんだから組閣する必要ないだろ

29: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/01/02(木) 14:47:19.89
他のメンバーがするんだったらいいけどキャプテン自らチームK最高アピールがうざい。なんか自分の手腕でさいこうのチームになった様な言い回しに聞こえる。

47: 47の素敵な(光) 2020/01/02(木) 15:05:26.39
アイドルの、ましてや大所帯のキャプテンはこれくらいエゴが強くないと務まらんよ

55: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 15:14:20.45
カフェなくなったしな

71: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/02(木) 16:39:47.85
また叩くだけ。
そら衰退するわ。
泣き芸すら生温かく見守れないものか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク