1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/01/01(水) 17:48:57.64
あの衝撃動画から7年…峯岸みなみユーチューバーに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-01010330-nksports-ent

峯岸みなみ、YouTuberデビュー…衝撃動画から7年、自宅リビングも初公開予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-01010111-sph-ent

4: 47の素敵な(長崎県) 2020/01/01(水) 17:50:09.83
ある意味
元祖YouTuber

6: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/01/01(水) 17:50:35.75
また坊主になれば100万再生いけるんとちゃう?

7: 47の素敵な(茸) 2020/01/01(水) 17:51:37.46
吉田朱里の真似をしてみんな消えていく

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/01(水) 17:51:37.75
指原莉乃「誰よりもやってそうですけど」You Tubeを始めない理由明かす

タレントの指原莉乃(27)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー2019年末SP」(土曜後6・30)にゲスト出演。
19年12月時点で自身のYou Tubeチャンネルを開設していない理由を明かした。

視聴者からの“芸能人のユーチューバー化をどう思うか”という質問に出演者がコメント。
指原が「今のところはやろうとは思わないんですよ」と発言すると、
同じくゲストの中居正広(47)は「やってないの?やってそう」と意外な様子。

指原は「誰よりも(You Tube)やってそうですよね。やってそうなんですけど、いやなんか…うまくいってない芸能人を見ると“ああ、そうなんだ…”って思っちゃいませんか。
多分、表現の場として使っている人もいると思いますが、お金のためにやっている人もいるじゃないですか」と語った。

9: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/01(水) 17:52:41.42
動画サムネが暴露系の釣り文句ばっかなイメージしか湧かんのだが

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/01(水) 18:00:29.31
ユーチューバーになりたがり病でもあるのか

13: 47の素敵な(茸) 2020/01/01(水) 18:01:50.24
うまくいかないと人気ないのを認めちゃうことになるからなあ

48内で人気でも卒業したあと5000再生もいかず一万登録さえいかないようなメンとかきつい

15: 47の素敵な(茸) 2020/01/01(水) 18:02:37.11
はじめまして、峯岸みなみです
https://www.youtube.com/watch?v=X7tCM018DYk


18: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/01(水) 18:03:36.32
あっさんやらともちんに出てもらうのかな

26: 47の素敵な(東京都) 2020/01/01(水) 18:06:42.28
ある程度知名度がある芸能人で一番最初にYouTuberになったのって誰なんだろう?

28: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/01(水) 18:07:00.05
動画コメ欄解放してるが大丈夫か?閉じといた方がいい気が

72: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/01(水) 18:49:58.33
>>28
指原が整形突っ込まれすぎてインスタコメント欄閉鎖したみたいなダサい感じか

47: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/01(水) 18:20:01.75
はじめまして、峯岸みなみです
https://www.youtube.com/watch?v=X7tCM018DYk


峯岸みなみチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVedolgyNM3SM6rXORDDTgg

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク