1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/12/30(月) 09:23:54.10
no title

3: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 09:25:24.84
文句言いながら金払ってる奴が一番馬鹿なのに気が付きましょうね

4: 47の素敵な(北海道) 2019/12/30(月) 09:25:31.78
なんだこりゃ
こんなの許されるわけないだろ
オレたちの麗ちゃまをまもらなきゃ!
全力でいけ、おまいら(他人任せ

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 09:27:30.48
れいちゃんの返答いいじゃんアイドルだわ

84: 47の素敵な(福岡県) 2019/12/30(月) 11:46:03.77
>>9
説教中に絡まれたらこういう健気な返事をして株を上げるチャンスだとメンバーには思ってほしい。
根絶やしには出来ない以上な。
先日の上村あゆかも似たようなことあったよ。

10: 47の素敵な(庭) 2019/12/30(月) 09:27:47.59
厄介の書き込みに大人な対応の麗ちゃま

13: 47の素敵な(光) 2019/12/30(月) 09:30:11.35
底辺しかいない醜悪な世界だな

16: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 09:33:42.20
中学生に謝罪させるとか小ちゃいやつやなぁ
れいちゃまは神対応だわ

19: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/30(月) 09:37:09.66
こういう年端も行かない素直に意見聞く子にこんなきつい口調で
ほんとドルオタてゴミいるからメンバーが病むんだよ

22: 47の素敵な(四国地方) 2019/12/30(月) 09:39:14.89
中学生に課金して何か見返りを期待している ほぼ犯罪者かと思う

25: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 09:42:05.55
最低限のことって何?

32: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/30(月) 09:50:40.34
激昂している大の大人を
中学生が冷静にいなしている図か?w

61: 47の素敵な(岡山県) 2019/12/30(月) 10:35:18.04
こーいーヤツいるよね(´・ω・`)

81: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 11:41:14.92

82: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 11:45:24.10
>>81
ワロタ
煽ってるじゃん

86: 47の素敵な(もも) 2019/12/30(月) 11:50:45.05
>>81なぎちゃんのこれ最高だったww

90: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 12:00:06.20
>>81
可愛い

94: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 12:08:39.79
なぎちゃんは、配信時間をどうするかヲタと話し合ってたとき、
そのくらい自分で決めろよってコメントを拾ってしまって、
「自分で決めろって人いるけどさ、みんなで話し合って決めた方がいいじゃんね!」って珍しくキレ気味に返してた
意外と沸点が低いのかな

100: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 12:13:15.50
>>94
顔と真逆で意外とヤンキーかもしれんw

95: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 12:09:48.54
れいちゃま意外と強い子だな
こりゃ大物になる

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク