1: 47の素敵な(神奈川県) (無能) 2019/12/27(金) 12:02:44.32
田中美久ちゃん「難波さんはみんな1位なんですか。HKTはね、みんな4位なの」
no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1209299928360472578/pu/vid/1280x720/Liyg_1QaQzSapl0z.mp4

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/27(金) 12:04:11.66
ピ、ピューーー
えっ、な~んで、え、え、え、え、え、え、え、、な~んで難波さんはなんでみんな1位何ですか?
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、なん、何でですかね?なんで難波さんみんな1位なん?
え、なんで、難波さんそんなにみんな、
何が起きてるんですか?え、何?え、何?なんで1位なんですか?
(団結力でしょ)
(数人に絞ってるからじゃない?)
(難波は各一人枠だから)
だって、あ、そうゆうこと、みんなでこの子って感じで、ポーンってやってるんだ
HKTはね、みんな4位なの

28: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 13:00:49.17
>>3

30: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 13:01:17.12
>>3
これほんとすこ

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/27(金) 13:47:19.04
>>3
ピューってなんやねんw

46: (茸) 2019/12/27(金) 14:59:18.70
>>37
口笛吹いてる

9: 47の素敵な(群馬県) 2019/12/27(金) 12:08:05.63
自分だけ3位で他が4位ってこんな嬉しいことないだろ

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/27(金) 13:04:10.94
>>9
みくりんは2位だぞ

42: 47の素敵な(愛知県) 2019/12/27(金) 13:59:17.47
もうピ、ピューって字面だけで笑えるようになってしまった

47: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/27(金) 15:00:55.23
ポーンと決めるっていう表現いいよね
てかこの煽りで好きになったわ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク