1: 47の素敵な(大陸鉄道) (有能) 2019/12/26(木) 13:13:05.98
楽しみだな

2: 47の素敵な(光) 2019/12/26(木) 13:15:00.34
5枠は全く本気出してないのに余裕勝ちやね

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/26(木) 13:16:13.55
ONE TEAMの勝利か

4: 47の素敵な(しうまい) 2019/12/26(木) 13:16:38.58
本気を出したらこれだもんなあ
負けを知りたい

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/26(木) 13:17:50.42
他店がまじめに星投げしてたらね

25: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/12/26(木) 13:21:45.09
強すぎて草
始まる前は難波が無双するなんて思わなかったわwwwwww

28: 47の素敵な(滋賀県) 2019/12/26(木) 13:22:34.12
これが本当のグランドスラム

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/26(木) 13:22:34.48
Showroom「次からはNMBから出る出場者決めをSRでやってもらう」

33: 47の素敵な(岡山県) 2019/12/26(木) 13:22:56.40
1本化とスケジュール管理そして小刻み配信、さらにそれについてくるヲタの勝利

でもだからそれが?と言われたら

40: 47の素敵な(富山県) 2019/12/26(木) 13:25:13.82
>>33
それ以上でもそれ以下でもないことは難波ヲタが一番わかってるよ
それなのにグループのマウンティングにこじつけてるアホが多くて困る

87: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/26(木) 13:38:46.00
最後に1位でボルトにバトン渡ったようなもんだからな
流しても余裕よ

118: 47の素敵な(東京都) 2019/12/26(木) 14:28:50.70
よくわからないけどなんでこんなに一強状態なの?
真面目な話

127: 47の素敵な(茸) 2019/12/26(木) 14:44:02.86
>>118
メンの時間割が良かった
無課金組が他店オタに比べて団結して頑張った

142: 47の素敵な(茸) 2019/12/26(木) 15:13:59.32
>>118
「どうせ終了少し前からの課金で決まるでしょw星投げたって意味無いw」で星投げサボり
vs
「こんなものにバカスカ課金は出来ないけど推しのためなら地道に星投げるかー」とご丁寧に地道に星投げ

気づいた時には課金勢が心折れるくらい星が溜まってて、しかも具体的な必要課金額まで判明して「もういいわww」ってなった。

164: 47の素敵な(東京都) 2019/12/26(木) 15:37:38.76
>>142
頭良いやん単純に

119: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/26(木) 14:30:07.55
NMBおつよい

208: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/26(木) 16:36:54.50
SKEは箱推しが多い!
NMBは箱推し壊滅ヲタが逃げて少ない!

先月までそう言われてました

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク