1: 47の素敵な(茸) (3段) 2019/12/23(月) 13:03:55.16
これはキャプテンの器だわ

2019.12.20
https://ngt48.com/photolog/artist/106/1

TDCコンサート

先程、来年の1月18日に行われるTDCコンサートの選抜メンバーが発表されました。
今回は、17日~19日に行われた3日間の合宿を通して選出されました。

まずは、今回選抜メンバーに選んでいただけたこと本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
私自身の力で選抜に入れたのは今回が初めてです。
正規メンバーを決める時、自分の実力がなく研究生としてスタートしました。
すごく悔しかったですがその時の自分に正規メンバーに入れる何かがあったかと言われればなかったなと思います。
でもその後の研究生活動でたくさんの物を得て吸収して自信をもって昇格できました。
その時に得たもの、そしてこの合宿期間で吸収したことが発揮出来たんじゃないかなと思うと本当に研究生としてスタートしたことが自分にとってのチャンスだったんだなと改めて感じました。
だからといってここで安心せず、これからも成長していけるように頑張ります。

そして選出されなかったメンバーもいます。
その気持ちは痛いほど理解しているつもりではありますが全てが分かるわけではありません。
なので、うまい言葉を伝えられる自信はありませんが研究生期間で感じた想いを伝えさせてください。
もしかしたらこの言葉を皮肉に感じるかもしれません。
同情に感じるかもしれません。
実際私がそうだったから。
その時はどんな言葉をかけられても受け取ることは出来なかったから。
でも聞いて欲しいです。

今回選ばれなかったのは、伸びしろがあったからだと思います。
この子はもっと伸びる。
だからこそ厳しい場面で戦わせる必要がある。

私は研究生期間でたくさんの事を学んで、吸収して自分が成長していくのを感じました。
そう感じた中で自分が落ちたのはこういうのを経験していくチャンスを貰えたんだと明るく前向きに考えることができました。
だから諦めず前向きに踏ん張っていってほしいです。

ステージに立つのは16名ですが、このコンサートを作り上げるのはこの合宿に参加すると決めた30名全員です。
辛い思いを覚悟の上で挑むと決めたみんながいなければ作り上げられないものだと思います。
なので皆さんに楽しんで頂けるコンサートを作っていけるように頑張りたいと思います。
ぜひ、皆様のご応募お待ちしてます。

↓詳細↓

【NGT48選抜メンバーコンサート~TDC選抜、合宿にて決定。初めての経験~】

【開催日時】1月18日(土) 開場13:30/開演14:30

【会場】TOKYO DOME CITY HALL

高倉萌香は腰痛治療のため、
高橋七実はSHOWROOMイベントのため、合宿辞退しています。
西村菜那子は舞台本番期間中のため、合宿前日にオーディションを行いました。

4: 47の素敵な(騒) 2019/12/23(月) 13:07:30.49
そういえば角ちゃんってキャプテンか

14: 47の素敵な(茸) 2019/12/23(月) 13:17:35.88
>>4
no title

16: 47の素敵な(新潟県) 2019/12/23(月) 13:21:04.29
>>14

17: 47の素敵な(光) 2019/12/23(月) 13:23:41.33
中井りかがツイ消ししたやつ
no title

no title

no title

61: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/23(月) 15:05:35.03
>>17
これに関しては中井が馬鹿過ぎた

20: 47の素敵な(店) 2019/12/23(月) 13:24:57.21
カッケー!
角ちゃんカッケーよ!

34: 47の素敵な(東京都) 2019/12/23(月) 13:41:55.56
炎上しようが叩かれようとこういう事言わなきゃいけないの運営なんだけどな
あの屑共は出たがりな癖にこういう時だけダンマリでメンバー盾にしやがる

35: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/23(月) 13:43:59.56
>>34
ホンマにそれ

78: 47の素敵な(光) 2019/12/23(月) 16:28:38.31
負けた人間はこれを聞いたら救われるんか?

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク