1: 47の素敵な(庭) (7級) 2019/12/18(水) 16:00:26.92
―― 広告に指原さんを起用して以降、ユーザー層が変わったような実感はありますか。

トウ氏 指原さんを起用した理由の1つは、OPPOのブランドイメージに合っていたからです。多岐にわたって活躍し、皆さんに愛されている。
彼女のおかげやマーケティング手法の結果として、昨年(2018年)は製品を既に知っているガジェット好きの消費者の方が多かったのですが、
今年(2019年)は男性にも女性にも、若い方にも年配の方にも買っていただけるようになりました。地方でも売れるようになりました。
消費者層を見ると、マスに広がっていることが分かります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1912/18/news074_2.html

2: 47の素敵な(茸) 2019/12/18(水) 16:02:03.81
どうすんのこれ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/12/18(水) 16:02:06.86
あのスマホのネーミングは偶然?それとも合せにいったの?
偶然でも合わせたのでもどちらにせよなんか凄いけどな

114: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/18(水) 17:45:32.59
>>3
そこは偶然らしいよ

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/18(水) 16:08:33.65
良い結果を出し続けてんな

7: 47の素敵な(茸) 2019/12/18(水) 16:09:58.18
CM起用におけるメーカーの事前のリサーチはシビア
売れる売れないで会社の命運がかかるから

8: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/18(水) 16:14:42.93
CMに誰が出てるとか気にしたことない

猿がCMに出ていたものを買ったこともある

16: 47の素敵な(東京都) 2019/12/18(水) 16:22:16.43
>>8
おれも買ったよウォークマン

34: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/18(水) 16:45:56.18
>>8
CMのインパクトが大事だね

12: 47の素敵な(最果ての町) 2019/12/18(水) 16:17:26.79
リノで知名度ある人物だと
日本で選択肢は2つしか無いからな
そうなると今はもう指原しか無いかな

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/18(水) 16:24:53.39
>>12
極妻ならかたせ一択だろ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/12/18(水) 16:22:40.85
指原を嫌ってるのは総選挙でコテンパンにされたヲタだけだろ
そんなの世の中からしたらただのマイノリティーだからな

18: 47の素敵な(庭) 2019/12/18(水) 16:23:10.34
でも本人はアップル

19: 47の素敵な(東京都) 2019/12/18(水) 16:23:53.48
>>18
両方持ち

25: 47の素敵な(東京都) 2019/12/18(水) 16:32:57.56
あのコカ・コーラ社が2年続けてからだすこやか茶WのCMに起用し続けてるのはそれなりに理由があるからな

37: 47の素敵な(静岡県) 2019/12/18(水) 16:48:01.70
指原が受けた仕事で一番お金貰ってるやろ

65: 47の素敵な(東京都) 2019/12/18(水) 17:12:59.45
これは常勝状態だね

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク