1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2019/12/12(木) 11:15:30.07
357 47の素敵な(ジパング)[sage] 2019/12/12(木) 10:16:36.93
あゆさのshowroomで現NGTの話するのマジでやめてくれ。
少し前に配信中に米オタが発狂して、地下板がかなりやばい雰囲気になった。

374 47の素敵な(茸)[] 2019/12/12(木) 10:30:28.60
>> 357
どんな感じだったの?

411 47の素敵な(ジパング)[sage] 2019/12/12(木) 10:53:44.06
>> 374
9月にイベントで初敗北した時、負けたけど相手が石油王だったし、かなり盛り上がったからみんなで健闘を讃えあってたら、「NGT・LOVE」とかいうやつが現れて、
「後ろ盾がないと勝てないってわかったろ」「Showroomは君の居場所じゃない」「NGTに戻って来てほしい」みないたことを延々とコメントして、あゆさもリスナーもフリーズ。
さらにFRに複垢でNGTの歌の歌詞を複数回書き込んで煽る。

地下板の解析で、すぐにそいつが、何度も壇上で1位とったことがある常連だと判明。
(「NGTを辞めても、あゆさの夢をずっと応援するよ」とか散々抜かしていたやつだった)

血の気の多い地下住民が、次にあいつが現れたらガチでやり合うとかいう話になってたけど、結局現れなかった。
それ以来、特に現NGTについての話題を出すやつに対して、みんな警戒が強くなった。
当時犯人のTweetみたけどガチの米オタ箱推しだったよ。
ウォーロックの正体はしらない。

439 47の素敵な(東京都)[] 2019/12/12(木) 11:11:52.18
>> 411
あれ以降はヤバい雰囲気になりそうでも常連が早い段階で釘を刺してるな
訓練が進んでる

NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1761
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576095418/

3: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 11:17:59.13
NGTが追い出したんちゃうんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: 47の素敵な(日本) 2019/12/12(木) 11:21:10.07
NGTにこういう人がいたのも当然いつ卒業したのかも知らなかったが
それなりに仕事してるところみると人気あったの?

16: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 11:26:03.19
>>10
支えなきゃ…と思わせる喋りでSRスレだと人気あった

58: 47の素敵な(茸) 2019/12/12(木) 15:25:09.09
>>16
美化されていく脳ミソかな

18: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 11:27:25.68
キチガイは何処にでもいる。

47: 47の素敵な(愛知県) 2019/12/12(木) 13:23:47.19
NGTなんかとっとと辞めて正解

50: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/12(木) 13:51:53.79
なぜNGT辞めたの?

65: 47の素敵な(dion軍) 2019/12/12(木) 17:37:35.96
>>50
事件がどうとか誰がどう悪いとか抜きにしても
地元企業と県知事からNOを突き付けられた地方グループに残留とか
冷静に考えて失うものしかないやん

55: 47の素敵な(新潟県) 2019/12/12(木) 14:55:10.23
別に戻ってきて欲しい人材じゃないだろ

64: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 16:49:10.02
メンバー運営ヲタクみんな自分達がどう見られてるか自覚してない

78: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/12(木) 20:47:22.83
わざわざ繋がり組織に戻るわけないよな

【独占生中継】日向坂46 ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~
ワンマンライブ@幕張メッセをdTVチャンネル にて独占生配信!
幕張メッセの熱気と歓声をdTVチャンネルが余すところなくお届けします☆

今なら31日間無料!!
↓  ↓  ↓


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク